• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分が好きになった人なのに)

私の恋愛はどうなる?

shelly0620の回答

回答No.1

27歳既婚者 専業主婦 男性と女性で差があることかもしれません。 男性は好きな人としたい!!という気持ち女性よりは強いように思えます。 女性ってそんなんじゃなくて、体じゃなくて心で繋がれたいんですよね★ 気持ちが繋がっていれば満足!!っていうのが女性。 その辺の違いかな? 経験がないのなら初体験になってしまうわけだし、恐怖心もついてくるしね。 させないでもいいのではないかな? これから出会えると思うのです。全部したくなる相手に。 その人とまだ出会えてないだけでしょう? 体を許さないから駄目になるなら、いつか駄目になる相手だったんだから 気にしないくていいんじゃない?? まだ、若いからそうやって考えるんだよ。 大丈夫!!いつか会えると思います。 回答になってないかもしれませんがご容赦ください。

noname#111822
質問者

お礼

shelly0620さんは、そんな人に出会えたのですね。私にも現れるといいです…。ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋すること、人を好きになること

    たったの一週間で恋に落ちたことありますか? 誰かに恋するとか好きになることって何なんでしょう? 人を好きになることに理由って必要だと思いますか? 最近恋とか愛って何なんだろうって思って考えてもきりがありません。 誰かが好きでその人と一緒にいたいって思うのはただの自己満足 なんじゃないかとか、その人に何かしてあげたいと思うのではなく 何かしてあげたことで自分が満足することなんじゃないかとか… 皆さんの意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 自分のこと

     とある大学生の者です。僕は最近、バイセクシュアルなのかゲイなのかについて悩んでいます。そもそも、自分のことがよく分かっていないんです。中学の頃くらいから、かっこいい人を見ると胸がドキドキして、最初は「あんなにかっこよくていいなあ」という劣等感で胸が苦しいのかと思っていたのですが、ある日、自分はバイかゲイかどちらかであることが分かったんです。可愛い女の子を見たりボディータッチをされるとものすごくうれしいのですが、女の子と体の関係を持ちたいとは思わないんです。今まで一度だけ彼女がいましたが、キスを迫られても断っていました・・・。AVもゲイ向けのものですし、ゲイの友達にも「お前はバイじゃなくてゲイだろ?」と言われます。かっこいい人の裸とかを見ても興奮しますし、「あの子がゲイだったらなあ」などともよく感じます。でも、そういう自分を認めたくないんです。「もし普通に異性愛者なら好きな人が出来てもアタックできるし付き合えるし」とゲイもしくはバイとして生まれてきたことが悔しいです。もちろん、五体満足でここまでせっかく育ててくれた家族に対して失礼だとはわかっています。前に友人や先輩とドライブをしていて、「バイやゲイって気持ち悪いよねー」と話していて、僕も心を痛めながら「ですよねー」と返しました。バイト先の人にもよく「ゲイ見たいな歩き方や顔をしてるねー」と言われます・・・。僕はどうしたらいいのでしょうか?これから一生、重いものを背負っていくんですね・・・。

  • 自分でも、わからなくなってしまいました

    兄妹の間で、どこまで「仲よし」でいいのか、分かりません。 俺には妹がいます。休日には一緒に出かけたりします。ここまでは普通の兄妹だと思います。 いつも一緒にお風呂に入ります。勿論妹は年頃ですから、「俺と一緒に入るのは抵抗ないか?」と聞きました。すると、「なんで、そんなこと言うの?」と、悲しさを露わにし、そんな可憐な妹を見ていると、なんだか心が痛むのです。結局、「妹は16歳のわりには体が幼いから大丈夫。それに俺自身、妹に対して性的興味がないから大丈夫。」と割り切ってしまいました。 寝るときも一緒です。 軽いキスやハグ程度なら、毎日してます。妹が「触って」と言うのなら、胸等、体を触ることもあります。でも、先程も言いましたが、妹に対して性的興味は一切ありません。だから、俺にとってスキンシップ以上の意味を持たないのです。 しかしある日気づきました。他の人の兄妹と比べて「仲良過ぎ」なのでは、と。 妹は兄の目から見ても、可愛いし、優しいです。彼氏が居ても可笑しくないと思うほどなのです。でも、いないのです。どうやら、告白されても「お兄ちゃんみたいな人じゃないとやだ」と言っているらしいのです。 俺は気づきました。妹は俺のせいで、満足に恋もできないのだと。生まれて初めて罪悪感を感じました。 今までしてきたことを妹に謝りました。勿論土下座もしました。妹は「お兄ちゃんは私が望んでいることをしているだけだから、謝らないで」と言いました。最早自分が妹を知らぬ間にマインドコントロールしているのではないかとすら、思えてきます。 俺はどうしたら、自分の誠意と謝意を伝えることができるのかわかりません。

  • 好きな人ができないです…

    大好きだった彼と別れて1年が経って未練も無く、新しい恋を探しています。 色々な場所で出会いもあるし、タイプの男性も何人か現れましたし気に入ってくれる男性もいるのですが恋愛感情に発展するほどでもなくセックスで終わりということもしばしばあります。 私は避妊をした上で互いが快く楽しめるセックスはいいことだと思っているので彼氏ができるまではそんな男性がいてもいいと思っています。 どんなにテクニックも愛のあるセックスにはかなわないし、好きだとただ添い寝しているだけでも幸せを感じます。 私生活でもデートや側にいるだけで安心できる人と過したいのです。 彼氏欲しいという前に、たとえ叶わなくとも好きになれる人が現れてほしいと思っています。 今まで何人かとお付き合いしましたが、どのように好きになってどのように両想いになれて付き合ったのか全くわからないのです。 いつか自然とできると思いますが、少しでも好きな人ができるきっかけを知ることができれば身近な恋に気づけるかなと思っています。 みなさんはどのように恋が始まるのでしょうか?

  • 自分のセクシャル

    10代女性です。読みにくい文で申し訳ありません。自分でもまとまりません。 自分が異性愛者なのか同性愛者なのかわからず困っています。 初めて疑ったのは14歳の頃です。同級生が好きだと気づきました。 中学校から女子校に通っていたこともあり、当時は若さ故だと割り切っていたのですが。  ・男性とキスをしたり肌が触れたりするのは困るが、女性には嫌悪感を感じない。  ・かっこいい男性は素直にかっこいいと思うけれどそれ以上はない。  ・男らしい人は苦手 どれも思い返せばという程度であまり「男性が嫌い!」「女性が好き!」ということもありません。 昨年まで男性とあまりお話しする機会もなかったせいか、結局今まで好きになった方は全員女性です。 現在、同級生(女性)から交際を申し込まれています。 私が高1の頃からずっと好きな人です。 彼女は高2の頃にバイセクシャルだと私含め仲間内5,6人にカムアウトしており、私も「女の子にも抵抗は感じない」とは言っていました。 できればお付き合いをしたいですが、私が今環境のせいだけで彼女に魅力を感じているのであれば付き合うのは失礼な気がしています。 彼女にその旨を伝えたら少し待ってくれる、と言ってもらえました。 どうすれば自分が本当に同性が好きなのか、それとも気の迷いなのか判別がつきますか? 急にそんなことできるはずもないのは承知していますが、何かよい選択肢はありますでしょうか? どうしていいのかわかりません。

  • 自分の性指向について

    高2の女子です。最近ずっと悩んでいます。 自分は恋をしたことがありません。しかし、いわゆる腐女子であり、百合女子でもあります。二次元のキャラのことをとても好きになっても、そのキャラとつき合いたいと思いませんし、あくまでそのキャラに外部から萌えたいと思っています。 二次元の同性愛が好きな理由は自分にも分かりませんが、二次元に限らず現実の異性愛にも興味がありません。周りの子たちが男子と恋愛する姿を見て、ただ「嘘臭い」「愛を感じない」と感じてしまいます。頭の中では本気で恋をされている異性愛の方がいることをきちんと理解していますが、気持ち的に同性愛の方に惹かれるのです。 自分は、将来かわいい彼女とつき合って、彼女に尽くせたらと思っています。綺麗な夜景を眺めながらディナーしたり、寒がっていたらさりげなくコート被せたりといった感じです。しかし、それはあくまでふわーっとした夢のようなものであり、実際の自分が女の子とつき合っているのを想像できません。普段女の子を見ても、憧れのような気持ちで「この子かわいいな」と思うことがあっても、「この子とつき合いたいな」とか、更に言えば「行為したいな」と思うことは全くありません。男子はそもそもイケメンでも興味はありません。 このような場合、性指向はどんなものなんでしょうか? たとえ二次元的な想像では女の子とつき合いたいと思っていても、現実で好きな子がいなければ同性愛には入らないのでしょうか? それとも、結局のところ、自分の夢はただの百合好きの妄想で、現実では恋愛できないのですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 自分は同性愛者なんでしょうか?

    私は共学の高校2年の女子です。 私は、同じ部活に他の子とは少し違った好意を持っている女の子が居ます。 ちょっとした独占欲があるのでしょうか、よく抱きついたり頭を撫でたりします。 いつも一緒に帰るのですが、無意識的に彼女を見つめていることが多いです。 正直、キスしたいと思ったこともあります。性的な感情は一切無いと断言できますが。 これは思春期にありがちなことだからなんでしょうかね? 他校(特に女子校)では女の子同士のカップルも居ると聞くこともあるのですが、私の通っている学校は共学かつ割と真面目な学校なので、そのような話は聞いたことがありません。 なので、私だけなのかな?と不安になったりもします。 ここで少し私自身の話をさせていただくと、私は誰かと「付き合いたい」とか、将来「結婚したい」という願望がほぼ無く、男性にもあまり興味がありません。恋愛をしたいとあまり思わないのです。 ですが、女性同士のカップルの方々のブログなどを見ていて、羨ましいと思うことはあります。(これはあまり関係無いかもしれませんが、ジャンルとしての意味ではなく、百合は結構好きです。) あと、私は今まで恋愛をしたのは1、2回ほどで、その対処は男性でした。 1人は一週間で自然消滅して、2人目は恋かどうかも分からなかったので、正直恋愛についてもよく分かっていません。 話は戻しますが、彼女と付き合いたいかと聞かれたら、微妙な感じです。 彼女には好きな人(もちろん男性)が居て、彼女とそのような話をすることもあるのですが、その話をしている彼女がもの凄く可愛く思えて、もしその2人が上手くいったら正直私も凄く嬉しいと思います。 結果的に、私は彼女とずっと友達でいるつもりでいるのですが、このような考えを持つ自分はレズなのかバイなのかノンケなのか、よく分からなくて、自分をどう表すべきか考えることがよくあります。 今のところ、「同性愛に興味のあるノンケ」なのだろうか…とか思っていますが、私の状態はどう分類されるべきなんでしょうか? (私自身は同性愛に偏見は無いと思っているので、もし自分がレズやバイだと言われても嫌な気持ちは別にしないと思われます。) 自分は何者なんだ?ということでモヤモヤしています。

  • 本気で恋に落ちたことがありません。この先一生恋愛できないかもしれない…

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 私は高2なのですが、それなりにお付き合いはしてきました。でも… 異性として意識した途端、気持ち悪くなっちゃうんですよね。 だから今までの恋や愛は「憧れ」だったのかなぁ…って。 気持ち悪いから会いたくないし、気持ち悪いから触られたくない。これっておかしいですよね? まだ本気で恋に落ちたことがありません…もちろんキスもHもまだです。 ある男の人に一度だけ抱きしめられたことがありますが、あれが最後です。 まだ出逢ってないだけなんでしょうか…。 もう一生恋愛はできないような気がします。

  • 恋に恋してしまう自分

    私は今まで誰かと付き合ったことがありません。 「恋」というのがどんなものかすら分からないです。 彼氏が欲しい!という願望はあり、一時期は「これが片思いかな?」というものもあったのですが。 結局その片思いも1週間足らずで飽きてしまい、自分が「恋に恋してるだけだ」と気付きました。 その後も気になる男性が出来たりするのですが、別に付き合いたいと思うほどではなく、すぐに冷めてしまいます。しかも気になる相手はコロコロ変わる。 「恋に恋している」と気付いた時から、男性と距離を置くようになってしまいました。多少気になっても「どうせ自分の勘違い」と考えてしまいます。「大して好きでもない人と付き合ってしまったら嫌だな」という不安感があったりで。 このままで本当に恋愛なんて出来るのかなという不安感があります。皆さんは「恋に恋していた」という経験がありますか? また「自分は本気で相手を好きになった」と気付いたのはどんな時でしたか?

  • 好きな人に大切な人ができました。彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか。

    男性女性問わずお伺いしたいのですが・・・ 長文ですみません。 私には好きな人がいます。 彼は日本人ではありません。 20代半ばになるところで、私は彼よりも少し年上です。 お互いに今まで殆ど恋をしてきませんでした。 出逢ったのはネットで、10か月経ちました。 最初はメールだけでのやりとりだったので、顔も見えず、言葉もなかなか通じないからこそ、私自身は全て素直に話していました。 彼も、私が正直に話してくれるから、俺も正直に話す。と言いました。 彼は自分の外見に少しコンプレックスを持っていて、性格も周りから、とっつきにくいと思われていると思う。と自分で言っていました。 彼はときどき自分の欠点を私に話してきました。 彼は普段、仕事をしていますがミュージシャンでもあります。 私は彼が作る優しい歌が好きだし、自然を愛しているところも好きなので、いつの間にか恋をしていました。 きっと日本語だと照れてしまうような励まし方もしてきたと思います。 数か月やり取りをしていると、彼の口から前向きな言葉がよく出るようになりました。 彼自身、周囲に対する自分の態度が変わって、同年代の友達も沢山出来たし、前向きになったと言っていました。 ちなみに彼は童貞で、恋もしてこなかったと言っていました。 私が『好き』だと言うと、私を『特別な女の子だし、大好きだ。キミの小さな幸せを見つけるのが得意な所も好きだし憧れている。でも、実際に逢ったことがないし、これが恋なのかよく分からない。』と言われました。 でも、私が望む限りずっと支えていくとも言ってくれ、私の歌も作ってくれました。 それがただの友達に対しての事だったとしても、私はとても嬉しかったです。 私も処女なので、初めては彼がいいと思っていました。 彼はヨーロッパに住んでいるので、すぐに行きたいけれど、金銭的にもすぐには難しいです。 彼は『恋かどうか分からない』と言ったので、逢った時に少しでも好きになってもらえるように、逢えないうちに素敵な女の子になれるように色んなことを頑張ると彼に誓いました。 でも去年の12月に、新しい女の子の友達が出来たと言いました。 今年の1月、2度目に逢った時にエッチしたみたいです。(はっきり彼の口から聞いたわけではありませんが、分かってしまいました。) 今は完全にその子に気持ちがいっているようです。 彼がその子を好きなのか分かりませんし、例えそうであっても彼女のところに行く彼でさえ愛しいと思ってしまいます。 ただ、彼は彼女との関係が続くかどうか不安?に思っていたようなので、お互いに愛し合って結ばれたのではないんじゃないかと思ってしまいました。 彼女は彼を幸せにしてくれるでしょうか・・・ 私はきっと諦められないと思います。 出来る事なら、彼を彼女からさらってしまいたいくらいです。 彼らがどれだけ続くか分かりませんが、私は英語力もあまりないので、今沢山勉強して、逢った時にきちんとコミュニケーションをとれるように、他にも色々自分磨きを頑張るつもりです。 彼が笑ってくれていると嬉しいけれど、もし、彼らの関係がずっと続くならやっぱりショックです。 男性女性問わずお聞きしたいのですが、男性って最初の女の子を特別に思うものですか? 一生忘れられないものですか? 正直言って、私は一か月くらいずっと泣いていた日々でしたが、今は前を見て自分を磨く努力をしようと思っています。 彼とは、今後も変わらずメッセージやSkypeで逢う事になっています。 やめた方が良いと思う方もいらっしゃると思うのですが、出来たら、今後どうしたら上手くいくのか、私の改善すべき点などアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文になりましたが、どうかよろしくお願い致します。