• 締切済み

曲を探しています

学校の給食の時間に流れたんです。 歌詞をところどころ聞いていたんですが、若干間違ってるかもしれません。 桜、冬、春が出てきて サビのところで「目を閉じればもっときれい」みたいな内容の文が出てきて 最後は「君を抱いて」みたいな文があったと思います 歌っていた人は女の人でした。 明るい曲調でした。 うろ覚えですみません。 「なんとなくこれかな?」みたいなのがあったら教えてください。  

みんなの回答

• setsunajt
回答No.1

cooldreamさんは給食という事は小学生or中学生という事でしょうか? おそらく放送委員の人に聞いた方が早いと思いますよ♪

cooldream
質問者

補足

はい。中学2年生です。 その…なんというか、私は放送委員の人とあまり親しくなく、話しかけづらいので…放送委員の人にはできれば聞きたくないのです。 ご迷惑おかけします…