• 締切済み

この曲を教えてください。

わからない曲が2つあるんで困ってます・・。 まずひとつは有線で最近よくかかってる曲です。桜散るとかそういう言葉が入ってました。だけど、ケツメイシの桜でも嵐の桜散るでもありません。 ふたつめは、どこで聞いたのか思い出せないんですが・・・。「ひらひら(ゆらゆら?)舞い落ちる」っていう部分があって、その部分がちょうどサビの最後のほうだったような・・・。日本の女のアーティストです。あと、あんま確かじゃないんですけどそれなりに有名な人が歌ってた気がします。 情報が少なくてすいません。(^ ^;)よろしくお願いします。

みんなの回答

• dump1205
回答No.4

「桜散る」で思い浮かぶのは 3B LAB.☆「プレゼント」(春風ゆられ桜散る~) ロード オブ メジャー「大切なもの」(桜散るその度にまた~) ZONE「恋々・・・」(桜散る立ち止まる二人~) があります。 ただ少し前の曲なので違うかもしれません。

KRASU
質問者

お礼

「桜散る」のほうはNO.2の方が言っていた「桜咲く平成17年」のようです。せっかく答えていただいたのにすいません(^ ^;)

noname#21667
noname#21667
回答No.3

2つ目の曲はaikoのマントではないでしょうか? 視聴できるところが見つからなかったので下のURLで歌詞を見てみてください。

参考URL:
http://pinkheart.jp/i/mant.html
KRASU
質問者

お礼

あ、確かにゆらゆら舞い落ちるって入ってますね・・・。今度聞いてみます。

• kurin77
回答No.2

ひとつめの方はザ・コブラツイスターズの「サクラサク平成十七年」かなあ。「さくら散るよさくら散るよさくら」という歌詞があります。ちょっと試聴できるところが見つからなかったんですけど・・。

KRASU
質問者

お礼

それです!店で聞いてすっごく耳に残ってて、ちょうきになってたんですよ!ありがとうございます!!引き続きもうひとつの曲のほうをよろしくお願いします。

noname#10234
noname#10234
回答No.1

中島美嘉 桜色舞うころ は入ってますか? http://mora.jp/package/80307744/AICL01602/

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/AICL01602/
KRASU
質問者

お礼

すいません。それも違います。