• 締切済み

北海道かに食べ放題

北海道の都市で、プレハブの中で観光客相手に時間制のカニ食べ放題をやっているお店をTVで見たことがあります。 詳細をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.2

ここで回答がつかないようでしたら、これを締め切ってカテゴリを [地域情報] 旅行・レジャー・生活 > 国内 > 北海道 に変えて再度質問なさるといいでしょう。 北海道のたくさんの人がチェックしているカテゴリですので。

• tjhiroko
回答No.1

フジテレビ系で昨年9月19日に放送の「もしもツアーズ」なら(小林幸子さんやオードリーが出てました)、函館のマルキタ北村水産でやってる居酒屋蟹喰楽舞ですが。こちらの番組情報で写真が出てます。 http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tour/090919/index.html (矢印を10回ほどクリックすると出ます) ただし、ここに書かれている情報(1時間食べ放題で3,980円)をまだやってるかどうかは分かりません。

sus0820
質問者

お礼

早速の回答、有り難うございます。 確か、北海道でも外れの方だった様な、、、確認してみます。