• ベストアンサー

私から終わりにした元カレにご飯誘われました。

私から終わりにした元カレにご飯誘われました。 徹夜勤務で寝てなくて眠いと言っていてご飯食べたら寝てしまいました。 向こうは友達紹介してとも言ったし それで友達に電話したら何を話すの??とあきれてました。 私の悩みごとも聞いてくれました。 眠ってしまった彼に置き手紙残したらすごい嬉しそうで 彼は何を考えてるか全く私にはわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a091218
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

復縁したいのではないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiki5050
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

まず元彼について悩んでる時点でおかしい。 悩むくらいならすっぱり縁を切って連絡も取れないようにすればいいのでは? 元彼というからには恋愛感情の付き合いではないです。 貴女がこれから気楽に友達づきあいしてもいいかな~程度に思えるのであれば飯くらいたまに食いに行ってもいいとは思いますが… まだ変に執着するうちは恋愛感情が吹っ切れてないのでは?… 友達関係でいるならわずらわしいこと抜きに付き合っていったほうがいいと思います。特に男友達の場合は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分から終わりにした元カレから仕事の後ご飯へに誘われました

    自分から終わりにした元カレから仕事の後ご飯へに誘われました 彼は仕事で疲れてて眠れてないと言ってました。 徹夜勤務だったので食べてる時に彼が、寝てしまい、置き手紙残して帰ろうとしたら嬉しそうでした。 彼は何で私と一緒にいたのか教えてください

  • 元カレにご飯に誘われました。

    元カレにご飯に誘われました。 私から終わりにさせて一ヶ月 彼は何故誘ったのでしょうか 仕事が大変で疲れたと言ってましたが

  • 元彼をご飯に誘ってもいいでしょうか?

    元彼をご飯に誘ってもいいでしょうか? 5ヶ月前に別れたけれど、復縁したい元彼がいます。 今は友達としてLINEができる関係です。 そして今週、彼を含めた男女のグループで会うことになりました。 そこでその日の帰り道に、今度は2人でご飯などに誘いたいなと思っているのですが、誘っても大丈夫だと思いますか? そしてもし誘うとしたら、どんな風にどこに誘えばいいですか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 元カレは何がしたいのか

    1年半ぶりに元カレが連絡をして来てご飯を食べに行こうとなったのですが、 向こうも一人連れていくから私も「後輩」を連れてきて欲しいと言うのです。 私は年上の知り合いが多いのでそれではダメか聞くとダメだというんです。 「後輩」へのこだわりが強く… 正直私は友達が少ないので、紹介とかそういう感じなら他の人当たった方がいいと伝えたのですが、紹介ではないと言うのです。 彼は一体、何がしたいのでしょうか??

  • 元カレからご飯に行こうと言われたけど日程が決まらな

    元カレにフラれて1ヶ月経ちました。 喧嘩別れです。 共通の友人からは元カレが 「重たいところがある。 でもまだ好きな気持ちはある。本当に良い子だけどでも戻ったらまた喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。」と言っていることを 聞きました。 私は初め、別れた直後は LINEをかなり送っていましたが パタリとやめると、何度かLINEがきました。 最近も友人からそれを聞くまで元カレに 何も送ってなかったら 〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので 1日未読にして、私が、どうした?と送ると 向こうからの連絡が1日未読無視状態でした ご飯に行きたいと言われていたのと 荷物を持っているので もうご飯行かないなら荷物送ろうと思うんやけど、それとも一回会って話したいの? とまた今日送ると 会いたいよ、話したいと来ました 自営業で仕事かなり忙しい人で 日程調整なかなかできないの分かりますが ご飯に行きたいと言う割に 日程をなにも言ってきません。 どうしたら良いのでしょうか。 彼から誘われるのを待つしかないですか?

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • 元カレがうざいです

    元カレがうざいです 私にわざわざ今から女の子とご飯食べにいくんだ。と言い 聞けば好きじゃないよ 友達と言ってます。 しかも私に俺の友達紹介すると言ってきて 私が友達になるならいいかもと思ってたら 本当に紹介してほしいの?とビックリしてました。 話の流れで女の子の友達紹介してとか言ってたし 彼の心理教えて下さい 私から降りました

  • 元カレのこの言動はどう思いますか?

    この元カレの言動はどう思いますか? 3年付き合ってた元カレと半年前に別れました。 別れた理由は私が今の彼と出会い、好きになってしまい、別れを告げました。 別れて以来毎日のように電話してきます。 着信拒否してもしつこく電話してきます。 寂しい、とか、今の彼と別れて戻ってきて、とか言われます。 今の彼が大好きだから、と言うと、じゃぁ誰か友達紹介して、と言ってきます。 元カレは友達が少なく、女友達は1人もいないし、 職場でも出会いがないので、「彼女いないと、仕事頑張ろうってなれない。誰か紹 介してよ」といってきます。 私によりを戻して、と言ってきて、それが無理なら誰か紹介しろ? じゃぁ結局誰でもいいんじゃんて感じですよね? この前はしつこく会おうと言ってきて、無理だと言うと、 「ご飯とかケーキとか奢るからお願い遊ぼ」と言われました… この前はしつこく電話が来たので、でると、一人暮らしを始めたばかりで分からなかったらしく、洗濯のやり方を教えて?といきなり電話口で言われたので、怒りながら、「もう彼女じゃないんだからそんなことで電話してこないで!お母さんに聞けばいいでしょ!」と言うと、泣き出しました…

  • 元彼のお願い。

    カテ違いでしたらすみません。 先日、別れた元彼から男友達に紹介してもいいかと聞かれました。 その友達とは面識がないのですが、元彼と私の写メを見たり、元彼と私が遊んでいた所を見掛けていたらしく、向こうは私の顔を知っているとのことです。 私は人付き合いが極端に苦手で、正直なところ顔も知らない他人と連絡を取るのが物凄く億劫です。ですが、「友達すごくいい奴だし、お前のこと可愛いって言ってて紹介して欲しがってるから、メールぐらいしてやってくれよ」と、ことあるごとに言われることも面倒になってきました。 元彼と友達の気を悪くさせずに断るいい案が思い浮かばないので。とりあえずメールぐらいした方がいいのかなと考えています。 仮に連絡を取ることになった場合、普通に友達付き合いをするような形で良いのでしょうか?紹介したりされたりということが初めてなので、どう対処すべきか困っています…。

  • 元彼の真意

    二ヶ月程前に『元彼の荷物』で相談させてもらった者です。 また(2)長文です…。 あれから私から連絡をし、荷物を渡してもうほんとに終わったのだと思ってました。 それから二週間程たった頃、出会って初めて偶然道で会ったんです。 それがきっかけでちょく(2)電話がかかってくるように…。 顔を見た事でまた心が揺れて私も電話に出てしまいました。 でも会話は友達のような会話で、私も合コンに行った話しや男友達と遊んだ話しとかをして様子を伺っても向こうはリアクション0。 もう向こうは完全に私の事は友達みたいにしか思ってないんやと思ってました。 なので昨日に『やっぱし電話してこんといて』と言ったのですが『そんなん言うなや…』とか『じゃあまた来週かけるしな』とかわされてました。 それが昨日いきなり元彼が朝方家に来たんです。 ダメな事は分かっていても私はまだ好きなので断り切れず家に入れました。 家に来た理由も聞けずにいました。 今年の元旦に元彼と最後にご飯に行った時に泊まったのですが、私がエッチを誘ってもやってしまったら歯止めがきかなくし都合良い女みたいにしたくないからと頑なに拒まれたんです。 帰った後に『ほんまは彼女が大事やからしなかったんやろ?』とメールすると『そうや』と…なので諦めたのですが… そんな事を言っていた元彼が昨日エッチをしてきたんです。 私も拒みきれず結局してしまいました。 彼女とは別れていないと思いますが、急な態度の変わりように彼氏の真意が全く分かりません。 どう思っていいのか今後どうしたらいいのか分からず悩んでます。 良いアドバイスをお願いします。