• ベストアンサー

私から終わりにした元カレにご飯誘われました。

私から終わりにした元カレにご飯誘われました。 徹夜勤務で寝てなくて眠いと言っていてご飯食べたら寝てしまいました。 向こうは友達紹介してとも言ったし それで友達に電話したら何を話すの??とあきれてました。 私の悩みごとも聞いてくれました。 眠ってしまった彼に置き手紙残したらすごい嬉しそうで 彼は何を考えてるか全く私にはわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a091218
回答No.2

復縁したいのではないですかね

その他の回答 (1)

• kiki5050
回答No.1

まず元彼について悩んでる時点でおかしい。 悩むくらいならすっぱり縁を切って連絡も取れないようにすればいいのでは? 元彼というからには恋愛感情の付き合いではないです。 貴女がこれから気楽に友達づきあいしてもいいかな~程度に思えるのであれば飯くらいたまに食いに行ってもいいとは思いますが… まだ変に執着するうちは恋愛感情が吹っ切れてないのでは?… 友達関係でいるならわずらわしいこと抜きに付き合っていったほうがいいと思います。特に男友達の場合は。