• ベストアンサー

ワークフロー承認システムを作れるでしょうか(Filemaker8.5 advanced)

Filemaker8.5 advancedを会社で使用しています。現在は主に検索用のデータベースですが、たとえば社員が資産登録をWEB上で上司に申請し、回送された案件をWEB上で上司が承認する、といったワークフローを構築したいと考えています。承認時や、申請時に関係者にメールも出すように したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.2

単純にチェックするだけなら可能ですし、 承認時のメール送信もスクリプトで設定可能です。 ですが厳密に承認権限を設定するなら、 ユーザーごとの権限設定したりしないといけないので そこが面倒かもしれません。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

Acrobatの方が良さそうですけど。