• ベストアンサー

FileMakerだけで構築できるのでしょうか?

素人なのに上司に頼まれて困っています! 求人サイトのように、不特定多数の人が求人情報のようなデータベースを閲覧したり応募したり、自分自身の履歴書をWeb経由で登録したりするシステムを、FileMakerのWebパブリッシング機能などを利用して、構築できるものなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

この辺りが参考になりそうです。 http://www.hillston.co.jp/filemaker/webkoukai.html

参考URL:
http://www.hillston.co.jp/filemaker/webkoukai.html

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1