• ベストアンサー

私は高校生の女子です。

hfktbの回答

  • ベストアンサー
  • hfktb
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

腸もみマッサージはどうですか? 私も本を買って実践してみましたが、お通じが良くなり お腹もへこんできました。体調も良い時が増えたように思います。 ぜひ試してみてください。

6760
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 腸もみダイエットですか!! 是非見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 高校2年 女子です

    高校2年 女子です 母が鬱病で 食事を作れないため、 毎月渡される1万5千円で 生活しなければいけません。 ですが1日5百円での生活 というのはかなりきつく、 食事を我慢することが多いです。 身長163cm 体重44kgというのは おかしいでしょうか。 アルバイトも探しているのですがなかなか見つかりません。 おなかいっぱい食べたくても母に無理はさせられないので とても悩んでいます。 何か良い解決法は ないでしょうか

  • 高校生女子 長距離 下腹が出ていて困っています

    高1女子、長距離をしています。 小学校5年生からスポーツをはじめ、中高と長距離をしています。 スポーツを始める前は少しぽっちゃりしていましたが、スポーツを始めてからはぽっちゃりではなくなったと思います。 ですが、下腹が出ていてなおりません…。 ご飯の後はひどく、下腹だけポッコリと出ています。。 中学校も高校も、練習はすごくハードで長い距離を走っていますが、そんな練習の後でも、下腹だけへこむことがありません。 ダイエットで食事制限をして5kgぐらい落としても、下腹はへこんでくれません。。 何か下腹ポッコリを治す方法はないでしょうか…?? また、胃下垂の可能性はありますでしょうか?

  • 高校1年女子です。

    高校1年女子です。 もうすぐ春休みなのでダイエットをします! 現在50キロなので5キロ痩せたいです(>_<) 朝ウォーキングをしようと思っています。 どのくらいの時間ウォーキングしたらよいでしょうか? またウォーキングにおいて、こうしたらよいなどありますか? また食事にはどのように気を付けたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 高校生の女子です。

    高校生の女子です。 私は身長が低くて、友達からよく子ども扱いをされます。 最近気になったのですが、私は、クラスの男子からはどのような目でみられているのでしょうか? 子ども扱いをされている(いじられる)女子は、男性からはどのように思われるのですか? よろしくお願いします。

  • 初めて太りました。女子高校生です。以前は160cm

    初めて太りました。女子高校生です。以前は160cmの44kgだったのですが最近は食べすぎで48kgになってしまいました。 お腹も出てるし太ももも横かなり太くなり焦っています。 親の元で暮らしているので食事制限はできず、家族全員同じものを食べるのでヘルシーなものに変えるのは無理です。昼ごはんを無くすのも親が作るので無理です。 また、受験生なので運動も出来ません。 このまま間食を減らしたら元の体重に戻りますか? また、痩せるコツを教えてください。

  • 女子高校生から…

    「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「えっ!?あっ…この前の…」 先日の朝、コンビニで買い物をして、ちょうど店から出たとき、ひとりの女子高校生に突然、声を掛けられました。 実は…先日、風が吹き荒れる日の夕方、うちわ近くを歩いていたら、前から1人の女子高校生が歩いてきました。 海がすぐ近くということもあり、一瞬、風が強く吹き、その女子高校生のスカートがめくれ上がってしまい、純白のモノがあらわになってしまったのです…。 女子高校生は必死に隠そうとしていたようですが、さすがに海からの強風には抗えず…。 確かに、私も、ほんの数秒、見てしまいましたが、いきなり先日のように「私のパンツ見たでしょ!!」と詰め寄られても困ってしまいます。 結局、一緒に買い物に来ていた母親が「全く…仕方ないでしょ!!早く行くよ!!」と言って、車に乗り、去っていきましたが…。 これ、コンビニの店内ではなくて本当に良かったと思っています。 もし、私が故意に彼女のスカートをめくった(絶対にしません!!)というなら、まだ話しは全然違いますが、今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、皆様はどう思われますか? 皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 追記:正直、今回の女子高校生は【清楚な感じで、かなり可愛いタイプ】であると思います。男子高校生から見れば、【高嶺の花】と言ったレベルでしょうか…。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 女子高校生です。

    女子高校生です。 この前、少し気になっている人から告白されました。 好きとだけ伝えられたので、ありがとうとだけ返事しました。 付き合いたいなと思った場合、保留(?)してしまった告白にはどのように返事をすればいいのでしょうか?

  • 女子(できれば高校生)

    女子(できれば高校生) に聞きたいんですけど、 どんな人が 好きになるんですか? 顔ですか? 性格ですか? それとも 性格はやさしくて 顔は普通ですか? それか 性格は少し悪くて 顔はいい 気になったので…。 よろしかったら意見くださると嬉しいです。

  • 18歳の女子です。

    18歳の女子です。 最近、長くて3時間、短くて30分くらい、なんとも言えないようなお腹の痛みに悩んでいます。 生理痛ではないみたいですがわかりません。感じとしては、ズンと重い中にお腹が張った感じの痛みで苦しいです。胃よりも下が痛みます。 私はもともと旅行や合宿に行くとすごくお腹が痛くなるんですが、そのときの痛みと同じなんです…。 今月末に学校の研修で10日間ヨーロッパに行くので、泊まってもないのにこんな状態じゃ不安で……。 病院に行ったほうがいいですか?

  • 高校生(女子)です。

    高校生(女子)です。 今度男女混合で遊ぶのですが、メンバー的に話がもりあがらない、というか、、微妙な空気になってしまいそうな気がするんです。。。 どうすれば楽しい空気になるでしょう? 難しい質問で申し訳ないです。 回答よろしくお願いします。