• 締切済み

結露対策について教えて下さい。

結露対策について教えて下さい。 家中の窓に結露がすごくて困っています。 ペアガラス自体には結露はみられないのですが、サッシにかなりの量の結露が…。 雨戸を閉めている部屋も雨戸を閉めてない部屋も。 対策があれば教えて下さい。

• 0gmd
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  同様の質問と良回答がDIY(日曜大工)のカテゴリーに ありましたので、リンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1878391.html
0gmd
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 せっかくコメント頂いたのですが、リンク先がわからず対処が出来ず仕舞いです。