• ベストアンサー

喧嘩に勝つ方法を教えてください。

-Gustav-の回答

• ベストアンサー
  • -Gustav-
回答No.2

先手必勝 これに尽きます。だから最初に手を出した奴が怒られるのです(ちょっと違うかな?) 正面からの蹴りは相手の腿を自分の足の裏で押さえる様に蹴ると不発で終わります、最終的には蹴られますが決まると面白いです。 後ろから首を絞められたら相手のつま先を思い切り踏みつけると隙ができて脱出できる・・かもしれません。ためらうと更に絞められて事態が悪化します。 胸倉を掴まれたら相手の掴み上げている腕側の脇を「がら空きだぜ!」とか言いながら膝で蹴ると脱出できます。加減を間違うと骨折させてしまうので軽く叩く程度で。 まずは筋力をつけましょう。腕立て腹筋背筋スクワット 武器を持ってはいけません、奪われる可能性があります。 漫画「ホーリーランド」を熟読しましょう。