-Gustav-のプロフィール

@-Gustav- -Gustav-
ありがとう数27
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2009/12/18
  • 喧嘩に勝つ方法を教えてください。

    喧嘩に勝つ方法を教えてください。 蹴られます。 後ろから首しめられます。 対処法とか。 ただし ●相手よりお金持ちになってしまえば人生的に勝ち など    真理的理論はお控えください。 ●鉄パイプでぶん殴れ など 2ちゃんみたいなことを言うのもです

  • ネガティブになってしまいます

    高1です。 外出すると、周りの人が私を見て笑ったり、何か言ったりしているように感じてしまいます。 自意識過剰ってわかってるんですけど、どうしてもネガティブになってしまい、外を出歩くのがすごく少なくなってしまいました。 外に出かけたりしても、自分の格好が変じゃないかとか、メイクなどがくずれてしまっているのではないかとか、すごく気になって何度も鏡とかを見て確認しないと不安になってしまいます。 学校も時々休んでしまいます。 学校ではいつも二人組みで仲良くしているので、私が休むとその友達に迷惑をかけてしまうので、休んだ後は自分が嫌になってしまいます。 どうしたら自分を変えられるんでしょうか?

  • パソコンに入ってる曲をCD-Rに入れたいのですができません。

    CD-Rを入れて書き込みボタンを押したらCD-Rがでてきて、CD-Rを挿入してくださいと表示されます。解決方法教えてください。

  • 電源が上がらない。VAIO PCG-QR3/BP

    いつもお世話になってます。初心者の質問ですので専門用語等、お手柔らかにお願いします(*u_u) VAIOノート PCG-QR3/BP OS:WINXP HOME SP2 CPU:セレロン 750MHz メモリー:256MB HDD:20GB 今日になり突然!?電源が上がらなくなりました。電源アダプターを接続しましたが電池マークが付くどころか、画面も真っ暗、ファンの音さえしません; 昨日も使用しましたが特に不具合!?もなく通常に使用出来ました。プリンターの接続、LANケーブルでのネット接続、ゲーム、アプリケーションのダウンロード等、特に難無く使用出来ました。シャットダウンも普通に出来ました。 バッテリーを抜いてアダプターのみで電源UP、ケーブル等全て外しての電源UPも試みましたがうんともすんともいいません(;_;) 電源をあげるにはどうすればいいんでしょうか?ご教示お願いします。