• ベストアンサー

NTT光対応格安プロバイダー

はじめまして。 NTT光に対応している通常料金が最も安いプロバイダーはどこになりますか? 現在ギャオを使っているので毎月プロバイダー料金が945円です。 安いプロバイダーがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

メールアドレス不要なら、bb.exciteかi-revoが月額525円ですが。 bb.exciteは変動IP、i-revoは固定IPです。 [参考]光ファイバー | ブロードバンド・プロバイダ BBエキサイト http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/ [参考]i-revo アクセストップ http://access.i-revo.jp/