• ベストアンサー

格安のプロバイダーを

現在GMOのプロバイダーを利用しております利用料金は1000円ですが NTTのフレッツADSLの利用料が4500円です。計5500ーぐらい支払いして おりますNTTは必要なのでしようか ヤフー以外で もっと安く利用できるところ教えて下さい

• aa251
  • お礼率3% (6/156)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

イーアクセスのエリアなら、NTTをイーアクセスへ変えたら安くなりますよ。

その他の回答 (3)

noname#146898
noname#146898
回答No.4

プロバイダが斡旋するインターネット利用に関する料金とフレッツが提供する回線の利用料は別に考えます。 乗り換えても構わないから安価で済ませたいなら、年間トータルで考えてキャッシュバックがあるところを探すといいと思います。 ●価格.comの限定キャンペーンなどはいかがでしょうか http://kakaku.com/bb/campaign/

noname#156725
回答No.3

イーモバ・グループ (回線保持者) の住まい地域のガス会社様が 運営するインターネット回線+ BIGLOBE 様が安いと思います。

回答No.2

50歳♂大阪在住 住んでる地域が分かりませんが…地域により色々と有ります。 こちらは、無料プロバイダ様が星の数程運営していて?他に 有料プロバイダ様が運営している状態の為、俗に言うところ のプロバイダ天国と言われてます。料金体系も多種多様です。 > 格安のプロバイダーを 全国区的に有名なのが (地域格差なし) この掲示板にも一枚 噛んでる BIGLOBE 様です。最低価格に無料版を含み無料の ID とパスワードでも、この掲示板が利用出来ます。 しかも (ここが重要) 回線は、何でも構わないと言う?選らば? 無いと言う (契約は別) 状態です。