• 締切済み

インターネットの接続について

例 Yahoo画面でオークションを使います オークション・・・手の形をしたアイコンをクリック カメラ・・・・・・手の形をしたアイコンをクリック ビデオカメラ・・・手の形をしたアイコンをクリック ソニー・・・・・・↑のアイコンをクリックするとアイコンが砂時計に変わり検索不能になります。 今朝、セキュリティー期間が満了になり新規インストールをしました。 インストール前は正常でした。 インストールは正常でセキュリティーもOKです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メーカ製パソコンをお使いでしtら、その型番を書いた方が良いと思います。 同じ機種のユーザにしか分からない様な気がします。

kounotori3
質問者

お礼

昨年オークションで購入(新品)しました「マカフィー・インターネットセキュリティー・スイート」をインストールしたのが原因でした。 マカフィーをアンインストールした結果正常に動作します。 お騒がせしてすみません、有難うございました。

kounotori3
質問者

補足

e-machines J4492 です。

• foitec
回答No.1

デジタルライフ > インターネット接続 > その他(インターネット接続) の情報だけで何のOSかも不明ではね。 >今朝、セキュリティー期間が満了になり新規インストールをしました 何をですか? 一度第三者として客観的にご自分の質問をお読みなってくださいね。 結局何が質問なのかわからないですよね。

kounotori3
質問者

お礼

昨年オークションで購入(新品)しました「マカフィー・インターネットセキュリティー・スイート」をインストールしたのが原因でした。 マカフィーをアンインストールした結果正常に動作します。 お騒がせしてすみません、有難うございました。

kounotori3
質問者

補足

OS:Windows xpです。 マカフィー インターネットセキュリティー スイート3台目までOKです。 手順として項目別に操作後、ソニーの項目でアイコンの矢印↑をクリックするとアイコンが砂時計のアイコンに変わり戻ることも出来ず反応するのは画面右上の「最小化」と「閉じる」のみです。 フリーズした状態で検索不能になります。