• ベストアンサー

前を向いていきたいんです

chieharuの回答

• chieharu
回答No.3

こんばんは。 彼は、かなりあなたを意識しているかもしれません。 両思いかもしれません。 よかったですね。 ただ彼は精神的に子供なところがあるようです。 そこら辺はおおめにみてやってください。 あなたが、彼のお母さん的な役になってみてください。 そうすれば、きっとうまくいきますよ。

study1270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の時点で、彼が私を意識してる、と前向きに思うことはできないのですが、今から自分磨きをしっかりして、彼とも普通話して、いつか自信を持ってそう言える日が来るといいな、と思います。 ありがとうございました。