• 締切済み

同級生の男子に嫌われた理由

私は高校一年生です。 吹奏楽部にはいっています。 同じ部活の男子が好きだったのですが嫌われてしまいました。 私は回りから見るとチャラそうにみえるみたいです。 男子との関わりも多く、月に1回くらいは告白されます。 ですが今までの付き合った人数は二人だし恋愛にそんなに積極的じゃないし、好きじゃない人と付き合うつもりもありません。 好きになった男子は私とは反対の雰囲気の男子で、大人しそうで自分から女子とはあまり話しません 。 でも話しかけたら意外とフレンドリーに接してくれます。 一人でいることも多いですが、部活の人と話したりしてます。 ここからが本題なんですけど、部活に入部したてのときはほぼ毎日ラインをしてました。 なのにある日突然既読無視をされて学校であいさつをしても無視されました。 それからはほぼ関わりがなくて、昨日部活のことで少し用があったのでラインしたらブロックされてしまいました。 部活の他の女子とは時々話してるのを見かけます。 私はだけが嫌われてるみたいです。 人にこんなあからさまに嫌われた態度とられるのは始めてだしまったく理由がわかりません。 どうして私は嫌われたのでしょうか あと、その人のことが気になってるっていうのは友達に言ってるので知ってる人は知ってます。 もしかしたら本人も気づいてたかもしれません。

みんなの回答

• gokuu999
回答No.2

こんにちは、女です。 >私は回りから見るとチャラそうにみえるみたいです。 男子との関わりも多く、月に1回くらいは告白されます。 ・自分に気がありそうな様子なのに、他の男子とも仲良くしていて何なの。俺は遊びかよ・・・という嫉妬とか、 >あと、その人のことが気になってるっていうのは友達に言ってるので知ってる人は知ってます。 もしかしたら本人も気づいてたかもしれません。 ・質問者ちゃんは俺のこと好きなのか?でも俺はその気ないし重い・・・とか、 ・実は他に好きな女の子がいるから、誤解されたくないとか、 ・質問者さんは気付いていないけれど、相手の気に触るようなことを言ってしまったとか、 こんな理由なんじゃないかな・・・と思いました。 でもいきなり既読無視でしかもブロックって、もしかしたらあなたのこと何か誤解しているのかもしれませんね。

• a_SOC038
回答No.1

>どうして私は嫌われたのでしょうか  身近にいるアナタでさえ理由が わからないのに全く関わりのない ココの回答者には、残念ですが、 嫌われた理由が回答できるとは、思えません  回答が、ついたとしても、 あくまで推測、憶測!  本人以外 本当の理由を答えられませんよ