• 締切済み

ホテル客付けの端末或いはPOSシステム

ホテルにテナントで入るのですが、ホテル付けのお客様に対応するシステム或いは端末の安価なものがないかを教えて下さい。 インターフェイスが繋がっていれば問題無いのですが、その環境がないので、最低客付けが可能かどうかの検索と精算金額がお部屋のアカウントに乗せる事が出来ればいいのですが・・・。

みんなの回答

回答No.3

最近出てきた、iPadのPOSアプリのやつを使えばすごい低価格で導入できますよ。 ユビレジ http://ubiregi.com

参考URL:
http://ubiergi.com
  • lv4u
回答No.2

>>ホテルから提案されたシステムは価格が200万位するものでした。 まあ、妥当な価格ではないでしょうか?高いと思われるなら、ホテル側に接続できることよりも価格優先という経営判断で、非接続のPOSを導入されればいいと思います。

• edomin7777
回答No.1

ホテル側はどうなのでしょう? ホテル側が対応していないと当然システムも何もありません。 「インターフェイスが繋がっていれば問題無いのですが、その環境がない」 意味が判りません。ホテル側と繋がることが出来ないと言うことでしょうか? ホテル側と繋がらないなら、勝手にシステムを導入しても、 「最低客付けが可能かどうかの検索と精算金額がお部屋のアカウントに乗せる事が出来ればいい」 は無理でしょう。(繋がってないんだから。)

maynob
質問者

補足

失礼しました。 現在、私どもがその環境に無いといいたかったのですが申し訳ありません。 ホテルから提案されたシステムは価格が200万位するものでした。 (予約システム+顧客管理システム含む)これを使うと問題は無いのですが、別にもう少し安価で簡易なPOSで対応できないかと思っております。 ホテルも別のPOSでもアナログでも良いとは言ってますが、お客様の滞在状況の確認が必要になるので、そのマッチングだけでも出来ればいいかなと思っています。