• 締切済み

ホテルの朝食バイキングの料金

3月に両親とハワイにいってきました。 ホテルの朝食バイキングの支払いを部屋づけにして、 精算を私のカードでしました。 両親に朝食代を請求するのですが、明細を失くしてしまって金額が分りません。だいたいで結構なので教えて下さい。 ヒルトンハワイアンビレッジとワイコロアビレッジで、レストランの名前は忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

2000円程度です。 https://secure.jpres.com/starwood/rs.asp

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

大体25~30ドルだと思います http://www.hiltonhawaiianvillage.com/dining/documents/TapaCafeMenu.pdf ハワイアンビレッジのタパ・カフェのメニューですが インターナショナルブレクファストのバイキングで26ドルと なっています。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました