• 締切済み

オアフ島とハワイ島のヒルトンの宿泊プランについて

今年の7月にオアフ島のヒルトンハワイアンビレッジと、ハワイ島のヒルトンワイコロアにそれぞれ宿泊する予定です。同じヒルトングループのホテルですので、この組み合わせだとお得なプランがあると思うのですが、私が探してみたところ見当たりません。ちなみに、それぞれ3泊を考えています。お得なプランがあれば、教えてください。

  • nelton
  • お礼率60% (296/489)

みんなの回答

noname#100957
noname#100957
回答No.2

補足質問への回答です。 以前、ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジに4泊&ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに4泊したことがございます。 個人手配の旅行でしたが、割引があったという覚えはございません。 ただ、UGはあったように記憶してございます。多分、ヒルトンへの宿泊回数が多かった為だと思いますが。 お役に立つ回答が出来ずにすみません。

nelton
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。「割引」という表現に誤解を生じる点があったと反省しています。お得な「プラン」という意味で書きました。 ヒルトンのホームページを調べてみると、 ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジに4泊 又は ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに4泊 する場合のプランが記載されています。残念ながら私は、いずれのホテルも3泊ずつですので、このプランを利用することができません。 有難うございました。

nelton
質問者

補足

解決しました。 ヒルトンの予約デスクに電話したところ、このようなプランはないとのことでした。 しかしながら、ヒルトングランドバケーションクラブの現地体験視察プログラムには、ハワイ島3泊+オアフ島2泊のプランがあり、料金が安く設定されているとのことでした。視察プログラムなので、通常の観光宿泊とは異なりますが、魅力的なプランです。

noname#100957
noname#100957
回答No.1

同じ系列のホテルにお泊りで、お得な宿泊プランというのは思い浮かびませんが、 「ヒルトンHオーナーズ」に入会していらっしゃれば、ポイントがその分、増える。ということでしょうか。 もし、入会されていらっしゃらないようでしたら、是非、入会をされておくと良いと思います。 ポイントによって無料で宿泊できたり、UGがあったりと後に特典が付いてきます。 無料です。 http://www.hilton.co.jp/AboutHHonors/700_AboutHHonors.jsp

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/dispatch/QuickFindForm?QuickFindEvent=&formName=QuickFindForm&
nelton
質問者

補足

 ヒルトンHオーナーズには無料ということでしたので、入会しました。  このポイントのことではなく、料金的に安いプランはないのかと探している次第です。某旅行会社のパッケージ旅行で、ヒルトン〔ホノルル〕、ヒルトン〔ハワイ島〕というプランがあり、お得だということで広告していたのを記憶しています。個人手配旅行でも何か割引があるのではないかと期待しているわけです。

関連するQ&A

  • ハワイ島でマリンスポーツ出来ますか?

    月にハワイ島3泊(ヒルトンワイコロア)、オアフ島3泊(ヒルトンハワイアンビレッジ)します。オアフは3回目で買い物メインで考えています。ハワイ島は初めてで、今回マリンスポーツを何かしたいと思っているのですが、ハワイ島でも出来ますか?オプショナルツアーで検索しても、ハワイ島でのマリンスポーツがあまり出てこなかったので。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ハワイ島とオアフ島に旅行に行きます。お部屋はオーシャンビューに泊まったほうがいい??

    7月に母とハワイ島とオアフ島に7日間で旅行に行こうと思っています。 ハワイ島では、ヒルトン ワイコロア オアフ島では ヒルトンハワイアンビレッジ か ハイアット リージェンシー に泊まろうと思っていますが、どちらもオプションでパーシャルオーシャンビューを指定できます。 やはりパーシャルオーシャンビューのほうがお薦めですか? オプションなので、ハワイ島のみ指定して、オアフ島は指定しないという方法も出来ます。 もし、上記のホテルに泊まった方がいらしゃったら、オーシャンビューはよかった、オーシャンビューじゃなくても平気だった等、是非感想を教えて下さい。

  • ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。

    ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。 お正月にハワイ島に行こうと思っています。(私の年は20代後半夫婦で行きます。) いつもオワフ島に行っていていましたが、知人からハワイ島がおススメと聞いて5泊7日で行こうと考えています。 そこで泊まるホテルなのですが、現在『ヒルトン ワイコロア ビレッジ 』か『ワイコロア ビーチ マリオット リゾート&スパ』 でどちらにしようか迷っています。 どなたかオススメ情報を知っている、もしくはどちらかにお泊りになったことのある方、アドバイスございましたらよろしくお願いします★

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • ハワイプリンスホテルワイキキ

    ハワイ旅行で、ハワイプリンスホテルワイキキに宿泊予定です。このホテルから金曜夜のヒルトンハワイアンビレッジの花火は見られますか?

  • ハワイ現地視察(体験宿泊)プログラムについて

     今年の7月にホノルルとハワイ島に家族旅行に出かけます。宿泊ホテルは、いずれもヒルトンにしようと考えています。安い宿泊プランはないかと探していたところ、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ (HGVC)の「ハワイ現地視察(体験宿泊)プログラムのご案内」というホームページを見つけました。  このプログラムは、格安の料金で3泊以上できるのですが、おそらく参加が義務付けられている「説明会」というのは、個別の説明会であり、かなりの時間拘束されるのではないかと心配しています。  2年前、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊した際も、説明会の参加を誘われたのですが、クーポン券で釣って高いものを売りつけるような怪しい雰囲気があったので、断った経緯があります。誰か、このプログラムの経験者がおられましたら、どんなことでも結構ですから、アドバイス願います。

  • 家族でハワイ旅行に行きたいのですが・・・。

    夫婦2人、4歳児、1歳児の4人でハワイ旅行に行きたいと思っています。 雑誌の懸賞でハワイ島・ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの3泊分の宿泊券が当たりました。 ので、ホテルの代金はこどもが必要ならその分だけでいいのかな~?と思っています。 できるだけ、格安で行きたいと考えているのですが、海外旅行の経験がほとんどなく、ホテルの宿泊券はあるもののどうすればよいのかも分からず困っています。 どなたか、良い方法を教えてください。

  • 初めてのハワイでお勧めの宿泊先を教えてください。

    初めて9月末からハワイに行きます。 はじめはヒルトンハワイアンビレッジへの宿泊を考えていましたが、 3泊のつもりが4泊になったことから、 夫よりもう少し安いところを探すよう提案がありました。 ワイキキ周辺で、お勧めのホテル、コンドミニアムを教えてください。 また、初めてのハワイですので、 お勧めの過ごし方なども教えていただけるとありがたいです。 以下、私たちの条件と、私が考えている希望です。 ・夫(30代)、子供男児2歳、姑(60代、ハワイ2回行ってます)と私(30代)。 ・姑は過去に自分の娘(私の夫の姉)と2回ハワイに行っています。コンドミニアム、ホテル両方利用。 ・姑とは一緒に住んでいませんので、孫(2歳の子供)と楽しく過ごしてもらえたら、と思っています。 日ごろ同居していないということもあり、宿泊先の部屋はできれば広い方がいいです。 夫の希望で姑と同じ部屋で過ごす予定です。 ・せっかくのハワイなので、波打ち際で子供と遊びたいです。宿泊先はビーチに近いとうれしいのですが。。。 航空券はすでに取ってあるので、宿泊先だけなんですが、 リゾート地への旅行がはじめてで、夫も私も今までハワイに興味なかったので、 何を基準にホテルを探したらいいのか途方にくれています。 姑も一緒にいくので、あまりケチりたくありませんが、 かといって高すぎるのも困ります。 いろいろとホテルを調べてみましたが、 私の気持ちはヒルトンハワイアンビレッジで確定していただけに、混乱してしまっています。 こんなわがままな希望や条件にあう宿泊先はありますでしょうか? また、上記でも書きましたが、 せっかくなので、波打ち際で子供と遊びたいと思っていますが、 私は水着を着たくありません。 Tシャツ短パンだとビーチでは浮きますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • ハワイのヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

    ハワイのヒルトン・ハワイアン・ビレッジについてですが、たくさんタワーがありすぎて選べません(^_^;) 値段はともかく部屋の広さ、清潔さ、DFSなどへのアクセスで選びたいのですが、アリイ・タワーかカリア・タワーが良いかなと思っています。 宿泊された方がいらっしゃいましたら、教えてください☆

  • ハワイ島のホテルとレンタカー

    9月にホノルル3泊→ハワイ島3泊する予定ですが、ハワイ島のホテル選びに迷っています。大人2名です。 候補は、3つです。 ・ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ ・ハプナ・ビーチ・プリンス ・ワイコロア・ビーチ・マリオット ヒルトンは大きすぎて移動が大変そうなのと、ビーチがない?のが残念。でも英語が不安な私たちにとっては日本語スタッフがいるのでメリットがありそうです。 ハプナとワイコロアは白いビーチがあって浜辺でお昼寝ができそうなのに惹かれています。 この中でお勧めのホテルはどこでしょうか?食事も重視したいです。 あと、ハワイ島ではOPツアーに参加しようと思っていますが、その場合でもレンタカーって必要でしょうか? (左ハンドルの経験がないので不安です・・・でもハワイ島のドライブは楽しいみたいなので迷っています・・・) ちなみに、3泊のうち1日と半日はOPツアーに参加して、残りはホテルでのんびり・・・と考えています。