• 締切済み

オアフ島とハワイ島のヒルトンの宿泊プランについて

今年の7月にオアフ島のヒルトンハワイアンビレッジと、ハワイ島のヒルトンワイコロアにそれぞれ宿泊する予定です。同じヒルトングループのホテルですので、この組み合わせだとお得なプランがあると思うのですが、私が探してみたところ見当たりません。ちなみに、それぞれ3泊を考えています。お得なプランがあれば、教えてください。

• nelton
  • お礼率60% (296/489)

みんなの回答

noname#100957
回答No.2

補足質問への回答です。 以前、ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジに4泊&ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに4泊したことがございます。 個人手配の旅行でしたが、割引があったという覚えはございません。 ただ、UGはあったように記憶してございます。多分、ヒルトンへの宿泊回数が多かった為だと思いますが。 お役に立つ回答が出来ずにすみません。

nelton
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。「割引」という表現に誤解を生じる点があったと反省しています。お得な「プラン」という意味で書きました。 ヒルトンのホームページを調べてみると、 ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジに4泊 又は ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに4泊 する場合のプランが記載されています。残念ながら私は、いずれのホテルも3泊ずつですので、このプランを利用することができません。 有難うございました。

nelton
質問者

補足

解決しました。 ヒルトンの予約デスクに電話したところ、このようなプランはないとのことでした。 しかしながら、ヒルトングランドバケーションクラブの現地体験視察プログラムには、ハワイ島3泊+オアフ島2泊のプランがあり、料金が安く設定されているとのことでした。視察プログラムなので、通常の観光宿泊とは異なりますが、魅力的なプランです。

回答No.1

同じ系列のホテルにお泊りで、お得な宿泊プランというのは思い浮かびませんが、 「ヒルトンHオーナーズ」に入会していらっしゃれば、ポイントがその分、増える。ということでしょうか。 もし、入会されていらっしゃらないようでしたら、是非、入会をされておくと良いと思います。 ポイントによって無料で宿泊できたり、UGがあったりと後に特典が付いてきます。 無料です。 http://www.hilton.co.jp/AboutHHonors/700_AboutHHonors.jsp

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/dispatch/QuickFindForm?QuickFindEvent=&formName=QuickFindForm&
nelton
質問者

補足

ヒルトンHオーナーズには無料ということでしたので、入会しました。  このポイントのことではなく、料金的に安いプランはないのかと探している次第です。某旅行会社のパッケージ旅行で、ヒルトン〔ホノルル〕、ヒルトン〔ハワイ島〕というプランがあり、お得だということで広告していたのを記憶しています。個人手配旅行でも何か割引があるのではないかと期待しているわけです。