• ベストアンサー

鑑賞石、印章などに詳しい方

中国産の鑑賞石(芙蓉石、田黄石、鶏血石など)に詳しい方がいると嬉しいのですが。知りたいことが沢山あります。 ‐日本でいろいろ勉強したいのですが。。。。 ‐輸入の際の手続き、税率は? ‐産地、どのに市場があるか? ‐日本のマーケットはどれくらいか? ‐購入者はどんな年代? ‐ ‐象牙の輸入は中国からできるか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakutoryo
回答No.1

印材に詳しい方のHPはあります。

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~sinzanyuukoku/sansou.htm
japanlinku
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。大変参考になります。