• 締切済み

張ったシールが剥がせません。

子供がDSにシールをぺたぺた張ってしまって シールが剥がせなくて、悩んでいます。 ドライヤーも試したんですがはがれませんでした。 何かいい方法あったら教えてください。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.2

目立たないところで球してからにしてください。 ? 氷でめいっぱい冷やしてはがす。 ? 多少剥がれたら、細い釣り糸を、シールと本体の間に入れながら、少しずつすく間を空ける。 ? ホームセンター・カー用品屋で売っている、シールはがしの液体を使う。

回答No.1

本体がプラスチックですから、決してシンナーを使ってはいけません。 薬局にて、エチルアルコールを購入されて、根気よく落としてください 満足いくと思います。

pochi501
質問者

補足

買ってきて試したいと思います。 ありがとうございました。