• ベストアンサー

女性を抱きしめる方法

本サイトの方々には、親身に相談に乗っていただき、感謝しています。  この質問が、虫が良すぎる質問であることは承知しています。不快感・嫌悪感を感じられる方もいるのかもしれません。しかし、私の置かれている立場や、本サイトのような匿名サイトでしかできない性格の質問でもあります。なにとぞ、ご容赦ください。  私は、人並に男女交際や結婚を望んでいた者ですが、女性からまったく好かれない現実(近づくだけで女性が嫌悪感を感じていることが分かります)から、現世での交際・結婚は諦めつつあります。  しかし、諦めようとしても、簡単に諦めきれるものではありません。いろいろ考えてみましたが、可能なら一度、女性を力一杯抱きしめることができれば、納得できるのではないかと感じるようになりました。    前置きが長くなりましたが、    私のようなモテない男性が、女性を力一杯抱きしめるようなことはできないものでしょうか(もちろん、事故や偶然でなく、双方の合意が前提です)?なお、普段着程度の着衣(防寒具は脱いだ状態)した状態で抱きしめることを想定しています。  もし、可能な場合があるようでしたら、可能な方の特徴や見分け方・方法・その他必要なことをあげていただけると幸いです。ほとんど不可能なことは理解しています。不可能である旨の回答や、それ以外でも質問事項以外の回答は不要です。私としては、回答が1件もなくても仕方がないと思っています。むしろ、その方が私が置かれた現実を理解する材料になると感じています。    経験のある方、女性との出会いに苦労された男性の方、知識のある女性の方、虫が良すぎる話でしょうが、もし私の希望に適う知識がありましたら、アドバイスをいただけますと幸いです。    条件をつけられる立場ではありませんが、最低限の条件を記入します ・違法または違法な可能性がある手段は考えていません ・仮に合法でも、金銭を支払うような方法は避けたいです(お金を払って抱き合う恋人・配偶者はどこにもいないでしょう)。もちろん、女性側の希望があれば食事を奢ることはしたいと思います。私と一緒には食べたくはないでしょうから、私がどこか評判の良い店の仕出し弁当等を取って、それを食べていただくことを考えています。 ・既婚女性が相手だと、事実がご主人に分かった時に迷惑をお掛けします。未婚女性が相手であることを希望します。 ・可能なら私と同年代(30代)を希望しますが、20代・40代の方でも良いです(恋人・配偶者との接触の代替行為ですので、あまり年齢が離れると現実味を感じません)。  なお、恋愛アドバイスや婚活のアドバイスも不要です。以前に質問したことがあります。  余計かもしれませんが、今一度記入します。私のような男性が女性を抱きしめることが不可能である旨の回答や、質問事項以外のアドバイスは不要です。仮に不可能であるのであれば、この質問への回答がないという事実で、そのことを理解したいと思います。  私は、常時このサイトを見れる環境にありません。特に平日はほぼお礼はできないと思います。あらかじめご了承ください。

noname#138477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurinal
回答No.1

別の質問のところで、「女性から離れて(意識を離して)、何か別の事に夢中になっているほうが、かえって女性から好かれる」というのを見ました。でも(失礼ながら)、ご質問者様にそれを求めるのは難しいのかな、という気もします。 1 ・・・何か、宗教か何かのご関係で「絶対ダメ!」というようなことでもないのであれば、「金銭を支払うような方法」も検討してみてはどうかと思います。 2 それはやはり避けたいということであれば、恋人作りにおいて「来る者、拒まず」という姿勢に転換することです。 私には、1か2しか思いつきません。 しかし「弁当を買ってあげるから」では、かえって御相手に失礼ではありませんか。 ですが、恋愛において「壁」というのは人それぞれなんだなあ、とも思います。 あ、それから、やはり 3 諦める というのもアリかもしれませんね。・・・もしかしたら、そのほうが(そして、もうわき目も振らずに別の事に夢中になってしまうほうが)女性から好かれるかもしれないですから。

質問者

お礼

回答はありえないと思っておりました本質問に回答いただき、ありがとうございました。 1.宗教上の問題はありません。しかし、質問文面に記入しました理由のほかに、買春をすると、職業的に問題がある立場にあります。仮に合法であっても、実行は考えていません。 2.これは実行しています。しかし、駄目なのです。現在は男性より女性の方が、相手の容姿に拘っている現実を感じます。もっとも、私は容姿以外も問題がありますので、彼女達の判断も、間違えではないのでしょう。 ・弁当を買ってあげるから」では、かえって御相手に失礼ではありませんか   私と抱き合うことは、女性に対し、相当な不快を与えることだと思っています。好意で受けてくれる相手には、不快を少しでも取り除ける配慮をしたいと思っています。食事もその一環です。   あくまで女性が希望するなら、弁当以外にも、服購入や、必要なら前日翌日のホテル宿泊等も考えています(遠方から来ていただけるなら、会う時間によっては必要でしょう)。   もちろん、望めるなら、それらの希望をしない方を望みます。そのような方にする御礼が一番難しいとは感じています。    3.残念ですが、やはりこの選択肢になりそうですね・・。  回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• shizumo
回答No.5

2ですが、イタリア、ロシア(ブラジル)などの文化普及などのグループは探せばあります。よく料理教室や手芸などしていますし、外国語をプライベートで教えてる人もいます。年齢制限がないようですから中年のマンマたちがよいとおもいますし、ご主人も挨拶のハグやキッスで目くじらたてません。そういう文化ですから。モテるとかモテないとかではなく、抱き合ってキスするのは挨拶です。どこか旅行にいくので数年間会えないとか、そのグループの何かで優勝するとかすればハグ、キスしまくりです。(男同士でも)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。   私は地方に住んでいます。地域の情報誌も読みますが、ご回答にあるような情報は見たことがありません・・。    他の媒体も当たってみようとは思います。

質問者

補足

No.5さんの補足欄をお借りして、あらためて回答者の皆様にお礼を申し上げます。  皆様も察しておられたかもしれませんが、この質問には回答がないことを想定しておりました。それだけに5個も回答をいただきましたのは、感激です。  ただ、回答を拝見したところ、正直(No.4さん回答の最後にある心構え部分を除いて)実施は困難だとしか思えませんでした。もっとも、質問内容も内容ですので、そのことに何も不満はありません。実施の可能性を探ってみたいと思いますが、やはり困難であるという自説そのものは、変わらなかったかなと思います。  皆様に感謝していますが、ポイント制度がありますので、行使いたしたいと思います。  文章の長さ・アドバイスの量を基準にしたいと思います。  この基準ですとNo.4さんが20ポイント、No.1さんに10ポイントですが、No.4さんは退会されているため、No.1さんに20ポイント、2度回答いただきましたNo.2さんに10ポイントを付与したいと思います。  ご了承ください。

noname#102683
noname#102683
回答No.4

仕出し弁当等を取って、それを食べていただくことを考えています、などとは、それこそ抱きしめたくなるようないじらしさと言うか侘しいと言うか。。思わず回答したくなってしまいましたんで。 先に提案が出てますが、アメリカあたりの人なら、「ハグ」ってんですか、ああいう挨拶ハデなようですな。 外国人のツテがあるのでしたら、単なる友人としてでも、ちょっと紹介してもらうとかは。 べつに青い眼の人でなくても、ブラジル育ちの日系人などは、挨拶のスキンシップでも派手にやる感じですよ。 それと、演劇という関連ですが、AV男優などは、そんなに容姿は問われないんじゃないですかね。これなら、抱きしめる以上の経験できて、しかも報酬がもらえるわけでしょ。 まあ、こういうのは、あまり現実的な話にはなりにくいかもしれませんが。 弁当以外にも、服購入や、必要なら前日翌日のホテル宿泊等などとなるなら、すでに料金払って相手してもらうのと基本的に同じようなもんで、五十歩百歩になると思いますが。 第一、食事を共にするのさえ嫌がられるくらいなら、一緒に宿泊なんて、もっと嫌がられるでしょう。 いっそ、ソープランドなどに行かれるなら手っ取り早く済みますが、そこまででなくても、風俗系の店で、ホンバンは一応ダメでも、お触りはオッケーな所があるんじゃないですか。女の子も、ある程度好みで選べるようですし。 そうゆうところなら、抱きしめるくらいのことは全然だいじょうぶだと思います。ま、やはり料金払って、ということには違いないわけですが。 女性からまったく好かれない現実(近づくだけで女性が嫌悪感を感じていることが分かります)とは、まず、清潔感などのほうは、どうなんですか? 容姿以外の問題と言うのが何かは分かりませんが、容姿に目を奪われてしまうのは俗人のサガ、仕方ない面はあります、しかし、これは男女関係ないですね。 誠実に、男らしく仕事に邁進する姿に、頼もしく好感を感じるのも男女関係ないことで、同性の間で、容姿はともかく、こいつの人間性、ということから、思わぬ良縁が持ち込まれたりすることだって、人生の間にはありますよ。それに、まだ30代でしょ? 人間、異性にモテようがモテまいが、最後に問われるのは人間としての「誠実」です。単にモテりゃあいいというもんではないです。 それが分からぬ者は、質問者さんに相応しくないから、御縁がないだけのことです。 相応しくない者と変に縁があったりしたら、かえって厄介なもんです。苦労しますよ。 とうとう、異性として抱きしめあえる相手が見つからなかったとしても、それを気に病んではいけません。 自分の人生には、なくても、実質それほど困らない、ということだったんだな、くらいに思えば宜しいです。

質問者

お礼

ご退会されていますので、メッセージは届かないと思われますが、お礼を記入します。    回答いただきありがとうございました。  確かに侘しいというか空しい毎日です。このような雲を掴むような話を真剣に考える毎日が、我ながら嫌になります。 ・外国人のツテがあるのでしたら、単なる友人としてでも、ちょっと紹介してもらうとかは。   昔いた会社の顧客のような立場の方に外国人がいました。近隣国のアジア系がほとんどです。残念ながら、私の希望するスキンシップはなかったですね。日系人の方はおそらくいなかったと思います。   ・すでに料金払って相手してもらうのと基本的に同じようなもんで、五十歩百歩になると思います   そう見られても仕方がないかもしれません。しかし、個人的には女性の方が受ける損害の現物またはそれに代わる補填として考えています。もちろん、単なる感謝の意味も込めて、単なる補填以上の何かを考えたいです。  なお、一緒に宿泊は考えていません。可能なら私が出向きますが、住所を教えたくない方には来ていただく(もしくは第三の土地で会う)しかありませんから、その場合の宿泊を考えただけです。  もっとも、一緒に宿泊をして、同じベットの上で寝間着姿(もしくは裸)で一晩抱き合えれば、確かにそれで十分です。 ・そうゆうところ   過去には、真剣に考えたことがあります。実は、本サイトにも質問をして、助言をいただきました。考えた上での結論です。  誰でもそうでしょうが、私もいろいろと悩む日々が続いています。異性との接触を求めるのも、それが原因なのかもしれません。  悩みが無事解決し、人間性が上昇すれば、確かに良縁はあるかもしれませんね。  いろいろとアドバイスありがとうございました。 

noname#102939
noname#102939
回答No.3

演劇のサークルなどに入るというのはどうでしょう? 台本によっては思いっきり抱きしめるというシーンもあるでしょうし、お互い練習や仕事と割り切っているでしょうから、心配するようなあとくされも少ないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  私が俳優なら、おそらくご回答の方法が良いのでしょう。  しかし、私は地方に住むため、そもそも演劇サークルの存在自体を知りません。また舞台上に出るには、ある程度の容姿が必要と理解しています。容姿が良いくらいなら、この質問はありません。  情報媒体をあたってみたいと思います。容姿が悪い中年男性の恋愛物の劇があるのであれば、可能性はあるかもしれませんから。  もっとも、映画等でみる「モテない男性」役の俳優の多くは、容姿が良い方の変装に過ぎない現実を知っています・・。

• shizumo
回答No.2

ロシア人かイタリア人と仲良くして空港で別れると良いです。 男でも女でも思いっきり抱きしめ、顔中キスをしてくれます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  外国人の方を相手にすることは考えていませんでした。  ただ、私が好かれないのは、日本人女性だけではありません。いくつかの外国人女性も含まれています。  ロシア人・イタリア人は分かりませんが、接点がない以上、仲良くなることも非現実的な感じがします。  ロシアやイタリアに行けば、自動的に仲良くなるとは思えませんし・・。