• 締切済み

香港で安い布(洋服生地)を買ってきました。

香港で安い布(洋服生地)を買ってきました。 雑誌を持っていって、その形どおりに縫ってくれるような人(場所)を探していますが、 インターネットで見ると、ワンピースでも35,000円~など、オートクチュールのような価格です。 やはりそれが相場なんでしょうか。 もっと安くしていただけるような所でご存知でしたら、教えていただきたいです

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

そんなものですよ。自分で縫うかサークルやドレメの学生にでも頼めば低料金で出来ます。

chou10coco
質問者

お礼

やはりそうですか。。。 回答有難うございました。