• ベストアンサー

香港で普通話を勉強できる語学学校

香港で普通話を勉強できる語学学校を探しています。評判が良く価格が安め(相場がよくわからないのですが)のところなど情報ご存知の方、教えてください。できれば場所は香港島側、もしくは、地域であれば、kung tong辺りで探しています。よろしくお願いしします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negitoro07
回答No.1

私は中文大学への交換留学でしたし、また費用は分かりませんが、香港島なら香港大学の語学センターがもあります。 家庭教師やもっと小さい教室もあるかもしれませんが、日本人向けなら香港ポストに広告が載っているかもしれません。 http://www.hkpost.com.hk/ 無料配布されており、http://blog.qooza.hk/hkpost に配布場所が載っています。 また、Webサイトにも情報があるかもしれません。

jumpers
質問者

お礼

ありがとうざいました