• ベストアンサー

何ゆえに女は爪を伸ばすのか?

riprip0331の回答

回答No.2

あたしも爪を伸ばすひとは苦手です。 職場はマニキュア、爪磨き禁止。社長曰く、 短くして清潔にしてなくてはお客様に失礼だし 、何よりも仕事にきているのだからマニキュア やらネイルアート等はいらないと・・。 伸びた爪やネイルアートした人が料理したものは 極力食べたくないです。それが「松阪牛」のステー キでも(^^♪

kononakare
質問者

お礼

え。爪磨きも駄目なのですか? 隣で磨いてる時の音は嫌ですが。。。 松坂牛がお好きなのでしょうか♪ ご回答ありがとうございます。