• 締切済み

Sleipnir 2.9.2 自動更新?

Sleipnirを使用しています。 2.9.2に更新したのですが、それから一定時間ごとにページが更新する感じで一瞬消えるのが気になっています。自動更新はすべて無効にしているはずなのですが、他に原因は考えられるでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

>他に原因は考えられるでしょうか? Sleipnir 2.9.2 使ってますがその症状は出たこと無いという前提で考えられることを挙げて見ますが、 デフォルトで付いてる「ニュース」や「iPhone」又は自分で作成したRSSリーダーの更新タイミングとか。(設定項目の自動更新と連動してるかどうかは不明なので) あと、クライアントのアップデート確認とか(でもこれはSleipnir起動時1回確認だけかも) セキュリティソフトなどのセキュリティチェックタイミングなどの影響とか。 まぁ、私ならSleipnirを潔くクリーンインストールしますが。