• ベストアンサー

自動更新ってできますか?

webページを、ある一定時間で自動的に更新させるこっとって可能ですか? ちなみにmicrosoft internet explorerです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

その他の回答 (1)

• zerry4
回答No.2

これを機に ブラウザをオペラに変えてみてはどうでしょう? IEは標準でついていますので多くの人が使っています そのためウィルスなどのターゲットにされやすいのです オペラには 自動更新機能がついてますし 使い慣れると楽ですよ 広告表示がされますがそこは 無視か購入かF11でがんばりです

参考URL:
http://opera.livedoor.com/