• ベストアンサー

WEBページ自動更新ソフト

WEBページ自動更新ソフト WEBページで指定した部分のみ変更があった場合に知らせてくれるソフトって無いでしょうか?(できればフリーで) 他の自動更新ソフトを使っても、変化が無いのにアラートが出たりしてイマイチなんです・・。広告とかにひっかかっているんですかね? ちなみに普段使ってるブラウザはFireFoxですが、IEでも構いません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appano
回答No.1

ソフトじゃないけど、はてなアンテナでそういうとこが出来ます。

masamizu15
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。