• ベストアンサー

Sleipnirのページ自動更新について

Sleipnirにはページ自動更新機能があると聞いたのですが、 解説サイトをみてもよくわかりません。 どこでせっていするのでしょうか。 詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

当方バージョン2.3を使用しています。 「表示」メニューの上から8番目の自動更新で設定できます。

walker009
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。

その他の回答 (1)

noname#242720
noname#242720
回答No.2

タブの上で、右クリックメニューで出ませんか?

walker009
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。