• 締切済み

セイラさんと猿飛さっちゃん

アニメ好きの人には同一視されると憤慨されてしまうかも知れませんが、あえてお聞かせ下さい ガンダムに出てくるセイラさんと銀魂に出てくるさっちゃん(猿飛あやめ)って声が似てませんか? ちなみに銀魂で一番好きなキャラなんです、古いですがお登勢とのやりとりのサザエさんのシーンが一番好きです セイラさんの事情を知らなかったのでずっと同じ人かと思っていました。

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

セイラさんとは、井上瑤さんの事ですか? 同一視云々以前に全く似ているように聞こえませんけど・・・。 根本的に声質が違うように感じます。

esteles
質問者

お礼

回答有り難うございます そうですか、私には似て聞こえるんです・・・