• 締切済み

あなたの銀魂の好きなキャラBEST10は?

アニメまたはコミックで銀魂を読んでいる人にアンケートです! あなたの好きなキャラBEST10を教えてください。 サブキャラでも、一回しかでてこないキャラでも、とにかく好きなキャラだったら何でもいいです。 ご回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.13

1位 土方 銀魂を初めて見た時に、仲間想いでカッコイイと思ったからです!あと声が好き! 2位 神威 いつも笑顔だけど、たまに目を開けた時カッコイイから^^ 3位 高杉 クールでカッコイイ!悪役にピッタリだし、小さい頃がすごくカワイイ★ 4位 ヅラ ギャグ担当と言っていいほど、面白い!紅桜篇の短髪はカッコよかった(^ω^) 5位 総悟 ドSでカッコイイ!土方との絡みが面白い♪ 6位 銀さん 銀魂の主人公だし、戦っている時がカッコイイ! 7位 ツッキー 吉原炎上篇を見て大好きになりました!カッコかわいい(^ω^) 8位 河上万斉 鬼兵隊の中でもカッコイイから★真選組動乱篇でもっと好きになりました! 9位 坂本さん ヅラに続いてギャグ担当と言っていいほど面白い♪攘夷戦争時代の時がカッコイイ! 10位 エリザベス 見た目は少し怖いけど、案外優しい^^ヅラ想いな一面もあるから!

• Bami1234
回答No.12

1位:土方 十四郎 かっこいいですね。トッシーの時の話が大好きです^_^ 2位:柳生 九兵衞 カッコ可愛いです^_^ ホント可愛くて萌えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 3位:高杉晋助 カッコいいですね。JOY4(銀さん、桂、高杉、坂本)は大好きです^_^ 4位:坂田銀時 カッコいい^_^ だらしないけどやる時はやる人ですね(^_^)v 5位:山崎退 ジミだけど可愛い^ ^カバディ、カバディ、カバディ(笑) 6位:桂 小太郎 とにかく面白い(笑)ヅラ小はとったどぉー(笑)ヅラじゃない桂だ。(笑) 7位:神楽 可愛い^ ^ 14歳とは思えない(笑)とっても面白いですね^ ^ 8位:月詠 綺麗ですね(^_^)v吉原編はかなり好きですね^ ^ 9位:陸奥 可愛い^ ^ なんか見てると和む(笑)陸奥は好きです^ ^ 10位:沖田総悟 サディスト(笑)カッコいいです^ ^新撰組大好きです^_^

回答No.11

1 桂小太郎 2 陸奥 3 坂田銀時 4 高杉晋助 5 来島また子 6 坂本辰馬 7 神楽 8 花野アナ 9 沖田総悟 10 土方十四郎

回答No.10

1、土方十四郎 2、坂田銀時 3、沖田総悟 4、山崎退 5、志村新八 6、月詠 7、柳生九べえ(ゴスロリbar 8、高杉晋介 9、神楽 10、カムイ ちなみに、好きな声優さんランキングだと、 1、中井和哉さん(土方さん) 2、杉田智和さん(銀さん) 3、鈴村健一さん(総悟) 4、太田哲治さん(山崎) 5、坂口大助さん(新八) 6、釘宮理恵さん(神楽) 7、雪野五月さん(お妙さん) 8、子安武人さん(高杉) 9、若本規夫さん(片栗粉) 10、小林ゆうさん(さっちゃん) です。 関係ないことすみません;

回答No.9

(1)沖田総悟 (2)土方十四郎 (3)坂田銀時 (4)沖田ミツバ (5)高杉晋助 (6)桂小太郎 (7)山崎退 (8)来島また子 (9)近藤勲 (10)坂本辰馬 ですかね。wイケメンばっかですwww 攘夷組と真選組を中心にwww

回答No.8

(1)土方十四郎 (2)坂田銀時 (3)神楽 (4)近藤勲 (5)志村妙 (6)猿飛あやめ (7)ハタ皇子 (8)ヅラ子 (9)ジャスタウェイ (10)武蔵っぽい人 友人にハタ皇子が好きだと言ったら優しい目で見られました…(・ω・;)

回答No.7

一位 銀さん 二位 土方さん 三位 神威 四位 ザキ 五位 ヅラ 六位 高杉さん 七位 沖田さん 八位 万斎 九位 阿伏兎 十位 中村京次郎 男性キャラで占めました。一位はやっぱり銀さん!! ザキは人気投票へんから自分のなかの人気があがりました。 女性キャラでは神楽、ツッキー、また子ちゃん、ミツバさんが好きです!

回答No.6

1.銀さん 2.高杉 3.沖田 4.土方 5.エリザベス 6.神楽 7.また子 8.ジャスタウェイ 9.局長 10.ハタ皇子 ハタ皇子はアニメを見てあまりの馬鹿っぷりにハマりました。

• deitachi
回答No.5

1位:ヅラ 2位:沖田 3位:神威 4位:エリザベス 5位:土方 6位:高杉 7位:ジャスタウェイ 8位:月詠 9位:銀さん 10位:山崎 です! でも1位と2位の差が大きいです。ヅラ大好きなんで!

• mkhb6918
回答No.4

一位 土方さん 二位 沖田 三位 九ちゃん 四位 銀さん 五位 神威 六位 月詠さん  七位 神楽ちゃん 八位 ザキ 九位 高杉 十位 ジャスタウェイ(←ww ですかね。なんか最後サーセンww