• ベストアンサー

この写真は、スノーボードの盗難防止ワイヤーです。本体正面の右のボタンを

この写真は、スノーボードの盗難防止ワイヤーです。本体正面の右のボタンを押すとワイヤーが出てきて左のボタンは、差し込んだワイヤーのロック解除です。横側の赤いボタンは、押すと青い電気が点きます。 そこで。現在4桁の同数字の番号にロック解除の番号が設定されています。 任意に番号を設定できるはずなんですが、その方法がわかりません。裏面の小さなリセットボタンがそうなのか?色々やってみましたがわかりません。 わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのものズバリは知らないけど、似た製品だとリセットボタンを押しながら任意の数字にダイヤル合せでした。

wings-kato
質問者

お礼

何回かやってみましたが駄目だったのですが、このアドバイスで再チャレンジしたらカチャと番号が上がって設定することができました。ありがとうございました。