• 締切済み

ジャンガリアンハムスターを長生きさせてる方はどの様な飼育をされてますか

ジャンガリアンハムスターを長生きさせてる方はどの様な飼育をされてますか? 餌(与え方含め 床材 飼育ケース 冬場対策 簡易的にでも回答頂けますでしょうか

noname#29307
noname#29307

みんなの回答

• mi--06
回答No.1

私の場合、3年以上生きている子もいました。 飼育方法はほんとう雑ですw プラスチックとケージが一緒になったようなケージに 冬に毛布掛けてあげるくらいで 餌はひまわりがほとんどで 野菜とか果物をたまにあげています。 ペレットとかは 老ハムに砕いたり練ったをあげるくらいです。 (いとこの子供が離乳食を食べる時期だったので  キューピーのりんごとかあげてた事もあります。) 水はなくなったら交換 2日に一回くらい触っています