• 締切済み

金、プラチナの価値が下がる!?

現在の独立国が、大量に貴金属を保有していて世界の 価値均衡が崩れると噂を耳にしましたが本当ですか?  以前、旧ソビエトも大量に金を隠し持っていたことが 発覚して金の価格が下落したとありますが、また、 このような事があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.1

噂の真相は定かではありませんが、 また金等の価格が下落することが、 絶対にないとは断言できません。

gootan
質問者

お礼

有り難う御座います。 先物をやっているので少し不安です・・・