• 締切済み

品川 夜景が見えるレストラン

品川で高層ビルから夜景が見れるレストランはありますか? あと、二人っきりでゆっくりしゃべれるスポットがあればうれしいのですが。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

Top of SHINAGAWAが有名です。 140mからの展望だそうです。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_princecoto/index.html

qtarou1982
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 リーズナブルな値段で夜景が楽しめるところがあれば、追加で教えてほしいです。 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 品川で夜景の見えるレストラン教えて下さい!!

    カレと一周年記念で東京に遊びに行きます。 品川で食事することになったのですが・・・ 夜景が見れるレストラン教えて下さい^^ 記念に残したいので☆☆ お願いします♫

  • 夜景のキレイなレストラン

    都内で夜景がキレイでお洒落なレストランを探しています。 高層ビルの最上階とか(別に最上階じゃなくても可ですけど) 記念日なのでたまにはリッチに雰囲気の良い所でと 思っています。 ワインなんかを飲みながらとか考えていますので 今回は和食や中華以外でみなさんのお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夜景の綺麗なレストラン

    今度、何年かぶりに奥さんと二人で東京都内(銀座、汐留、品川あたりで)のレストランに行く予定です。30代です。 行って良かったレストランを教えて頂きたいのです。 希望としては、 1.フレンチ(おいしい) 2.夜景がキレイ 3.客層が落ち着いている お酒は弱いので、こだわりはありません。 金額も一人15,000円位で。 また行きたいなって思えるレストランに行きたいです。 宜しくお願いいたします!

  • 夜景がきれいなところ

    僕は街並みや風景など景色を見ることが大好きです。 この前も女の子と一緒に高層ビルの高層階から東京の夜景を見に行きました。彼女は「きれい!」とよろこんでいましたが、僕はいまいち感動ができなかったです。 以前函館山に行ったときなどは体の中から込上げる感動というのがあったので、それはおそらく厚いガラスの「スクリーン」から風景をみているからだからなのではないかと思います。 そこで質問なのですが、東京都内の高層ビルで風を感じながら夜景を楽しめるおすすめのスポットを教えて下さい。お願いします。

  • 夜景。

    どんな夜景が好きですか? 私は都会夜景が好きです。高層ビルや高層マンションが建ち並び賑やかな街夜景。

  • 香港の超高層ビル屋上レストランの夜景CMはどこ?!

    以前のテレビCMで、クレジットカードか何かだった気がするのですが、 超高層ビルの屋上にあるレストランかバーにたくさんの人がいる 映像を上空から撮影した、夜景の綺麗なCMが放送されていて、 確か撮影場所は香港だったと思うのですが、どなたかそのビルが どこにあるのか、何という名前のビルなのかご存じの方 いらっしゃいませんでしょうか? ぜひ行ってみたいのですが、ネットで探してもそれらしきビルを 見つけることができませんでした。 放送されていたのはもう10年以上前かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • 銀座・有楽町で夜景がきれいなところ

    銀座・有楽町で夜景がきれいなところってありますか? できれば、高層ビルなど。 丸ビルは少し遠いので却下してるんですが。 高層ビルでなくてもここは夜景が綺麗でお勧めです。 みたいなところがあれば教えてください。

  • 夜景の綺麗なレストラン

    12月に彼女の誕生日があり雰囲気の良いレストランを探しているのですがお勧めの店はありませんでしょうか? ・夜景が見れる ・雰囲気が良い ・料理が美味しい(イタリアン(パスタ好き)OR 和食) ・一人一万円以内 ・都内(新宿、銀座、汐留等) 今までいったお店は良かった順に下記です。  BiCE東京 ← 夜景&料理が良かったです  結庵 新宿住友ビル52F ←夜景が最高でした  青山ラピュタガーデン  ORGANIC CAFE LOHAS NSビル

  • お台場で夜景の見えるレストラン

    お台場で、(個室になっている)夜景の見えるレストランをご存知の方いらっしゃいますか?彼女と大事な話をしたいので、2人っきりでディナーをしたいと考えております。

専門家に質問してみよう