• ベストアンサー

シンガーソングライターさんの絢香さんは鼻低いですか?僕は小さくて形綺麗

シンガーソングライターさんの絢香さんは鼻低いですか?僕は小さくて形綺麗だと思うのですが・・・・

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.1

特に低いとも思わないです 綺麗だと思いますよ。 人気俳優さんと結婚したので女性の中には絢香さんを 毛嫌いして色々と悪く言う人が多いですよねっ 特にネットでは、

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!人気俳優さんと結婚したからってねたむなんて最低ですよね!

関連するQ&A

  • 絢香の歌唱力。シンガーソングライターの絢香さんの歌のうまさとは何だと思

    絢香の歌唱力。シンガーソングライターの絢香さんの歌のうまさとは何だと思います。自分的にはピッチはもちろん、ちょっとうるさいくらいの声量(いい意味で)ですかね?皆さんの意見を聞かせてください。

  • シンガーソングライターになりたい

    aikoさんに憧れて、シンガーソングライターになりたいと思っている14歳です。 シンガーソングライターになるためには、 ギターやベースやドラムなどの事もしっかり分かっていないと 作曲は難しいでしょうか? 例えば、作詞と主旋律だけ作ってみることは シンガーソングライターとはあまり言えないのでしょうか? 教えて下さい>< ちなみに、今年は受験があるので来年からギターを習わせてもらえる約束を親としてます!

  • シンガーソングライターになるには

    僕は、YUIさんに憧れてシンガーソングライターを蔭ながらがんばっています。でも、どうしたらシンガーソングライターになれるのですか?僕は、ギターはある程度弾けて歌詞も書いているんですが、なかなか披露する機会がなく、まだ自信がありません。僕は何をすれば、夢に近づけますか?だれか教えてください。お願いします!

  • シンガーソングライター

    私は歌手に、できればシンガーソングライターになりたいと思っています。 シンガーソングライター志望でデモテープを作るには どうすればいいのでしょうか? 私は編曲ができないのですが… アカペラだときついですよね? ちなみに私はピアノで作曲しているので ギターのコード等は全然分かりません。

  • シンガーソングライターって?

    シンガーソングライターって最近よく耳にしますが、一体どういう仕事なのですか?

  • シンガーソングライター

    ドシロウトな質問ですみません。シンガーソングライターを使って自作曲に伴奏をつけました。この出来上がった伴奏を生ギターやドラム音やベースなどほんまものの楽器のようにすることって可能なんですか?思いついたメロディーにシンガーソングライターで伴奏を付け、それをまるでほんまものの演奏のように変える。メロディーを自分の歌声に変えて録音する。そんなことができないのでしょうか?

  • 女性シンガーソングライター

    感性の研ぎ澄まされた、女性シンガーソングライターは数多くいるが、これだ!と思うシンガーソングライターは誰ですか?複数でも構いません、印象に残る曲なども理由が分かれば挙げてください。

  • シンガーソングライターになるには今からでも・・・

    僕はaikoさんを見て『シンガーソングライターになりたい!』と思っています。でも、詳しく調べてみるとほとんどのシンガーソングライターさん達は、子供の頃からピアノや水泳を習っていたそうです。 それにくらべて僕は子供の頃は何もしてなかったので『もうなれないのかなぁ』と思っています。 高校からピアノを習っても、もうダメなのでしょうか? 教えてください!お願いします!!

  • シンガーソングライターになりたい

    シンガーソングライターになりたい者です。 下記のURLは僕が作った曲なのですが、感想、評価を頂きたいです。 https://youtu.be/4ywWURQVXa4 お時間があれば、よろしくお願いします。

  • 好きなシンガーソングライターは?

    タイトル通りです。 お好きなシンガーソングライターを教えてください。 私は、ボブ・ディラン、二ール・ヤングを別格として トム・ウェイツ、大塚まさじです。