• ベストアンサー

シンガーソングライターさんの絢香さんは鼻低いですか?僕は小さくて形綺麗

シンガーソングライターさんの絢香さんは鼻低いですか?僕は小さくて形綺麗だと思うのですが・・・・

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.1

特に低いとも思わないです 綺麗だと思いますよ。 人気俳優さんと結婚したので女性の中には絢香さんを 毛嫌いして色々と悪く言う人が多いですよねっ 特にネットでは、

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!人気俳優さんと結婚したからってねたむなんて最低ですよね!