• ベストアンサー

Visaギフトカード利用可能店舗

年末のレク大会でViseギフトカード3万円分を貰いました 特に買い物をする予定も無いので 飲食店等で使ってしまおうと思うのですが 家の近くのでVisaカードが使える飲食店は 「サイゼリア」「濱ふうふう」くらいしかありません ギフトカード取り扱い店には上記のお店は書かれていませんが Visaカード加盟店ならば利用は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>Visaカード加盟店ならば利用は可能なのでしょうか? 質問者さまが持ってる商品券に「VISAマーク」が付いていれば、VISA加盟店で利用出来ます。 ただ・・・。 お店によっては「代金○千円以下の場合は、クレジットカード・商品券使用不可」の場合があります。 商品券で代金を受取っても、クレジットカード同様に「店側は、手数料を天引き」されますからね。

AKIBAxx
質問者

お礼

お礼をつけるのが遅れてしまいました… ギフトカードにはViAと記入があるので使えそうです お釣りが出ないのに気をつけ、使ってみたいと思います ありがとう御座いました

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>Visaカード加盟店 使えますよ。全国の加盟店を載せるわけにいかないので省略してるだけです。 カードが使えるところでは大丈夫です。

AKIBAxx
質問者

お礼

掲載された加盟店が少ないので、あまり使えないのかと思いましたが カードが使える所なら、何処でもつかえるのなら、役立ちそうです 御早い解答、ありがとう御座いました