• 締切済み

ビックカメラでVISAギフトカード

ビックカメラでVISAギフトカードで買い物をする場合 ポイントは付くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ポイントは付きますが、クレジットカードで支払った場合と同じ率になります。(現金、ビック商品券、ビックカメラ株主優待券、Suica、ICOCAでの支払いに比べ2%減) 例えば、10,980円の商品で、現金で購入の場合20%ポイント還元の場合で、10,500円分はクレジットカードのギフトカード、480円は現金の場合、 10,500×18%+480×20%=1,986ポイント加算されることになります。

  • oudosieru
  • ベストアンサー率29% (118/401)
回答No.2

ギフトカード・びゅう商品券をご利用の場合、 ビックポイントカードで8%のポイントサービスになります。

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/payment.jsp#giftcard
回答No.1

ビッグカメラに聞いてみましょう。 メールで聞けば、ここで聞いているよりも確かですね。 https://faq.biccamera.com/okweb3/EokpControl?&fKType=kwd&fSType=a&fKeywords=&fChk=&tid=&mode=&uid=&hdsubmit=1&hdsubmit=1&cid=&page=&wid=&event=DE0001&fType=all&eokpSessionId=F8804C53E9B7D9D4B87E47A2B0BF49B1&method= でも、このスレは、これで立てたんですか? そうだったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ビックカメラのポイント

    こんにちは 昨日ビックカメラにて買い物をし、会計のときにポイントのことで店員に、 「ビックポイントにされますか?○○ポイントにされますか?」 と聞かれたのですが聞き漏らしてしまい、 「え?」 と訊いたら、 「○○ポイントのほうにつけておきます」と言われそのままにしてしまいました。 そのことが妙に後々引っかかりポイント照会をしたら殆ど溜まってません。2回買い物をし、少額の買い物のほうはビックカメラのポイントがついたのですが結構高いもののほうがついておらず萎えてます。 ここで質問なのですが、 貯められるポイントはビックカメラのポイントとあとは何のポイントが考えられますか? またそのポイント出会った場合ビックカメラポイントに移行できますか? 私の持っているカードは、クレジット機能が付いていないJMBとの提携ポイントカードです。 ちなみに、レシートが…無いです。

  • ビックカメラ Suicaカードについて

    ビックカメラ Suicaカードについての質問です。 こちら&直接問い合わせしたり色々調べましたが 私の頭が悪く‥いまいち理解できません。。 はじまりはビックカメラで買い物をした時に店員さんに ビックポイントをSuicaにチャージできるということでカードを作りました。 今までクレジットカードはTSUTAさんのTカード(アプラス、JCB)を使って、 主にネットでお買いものをする時に使っています。 ビックカメラ以外のお店のお買いものでも JCBであれば1%ポイントがつくということで 5000円ぐらいの商品を購入する時はクレジット払いにしようかな‥ なんて考えております。 (手数料がかからなければ500円でもクレジット払いしたいぐらい) 前置きが長くなってしまいましたが、 「ビックカメラSuicaカード」でビックカメラ以外でのお店で 買いものする時に、 いくらぐらいからクレジット払いにしたらいいでしょうか? それとも逆に現金の方がチャージの作業が 面倒でなくていいのかなとも思います。 ビックカメラで買い物をすれば10%つき、 ビューサンクスポイント(?)が6%つく オートチャージは理解していると思ってます‥汗 (ちなみに駅構内アルッテにてオートチャージ設定にはしました) 要はビックカメラSuicaカードは本当にお得かどうかが知りたいです! 質問が具体的でなくてすみません。 乱筆、乱文をお許しください。 心の広い方どうかご教授宜しくお願い致します!

  • ビックカメラSuicaカードの還元率

    Suicaチャージ1.5%+ビックカメラでの買い物10%=11.5%ポイントサービス というのをネットで見かけました。 要はSuicaにチャージして、そのチャージでビックカメラで買い物をすると、トータル11.5%還元されますよ。ということだと思いますが、 SuicaにチャージせずにビックカメラSuicaカードのクレジットでビックカメラの買い物をした場合、10%だけの還元はあるのでしょうか。

  • ビックカメラSuicaとセゾンカード

    今までセゾンカードをメイン使いにしていました。 先月テレビが故障し、新しくテレビをビックカメラで購入した際に、ポイントだけのカードをビックカメラSuicaに変更しました。 そこでセゾンカードとビックカメラSuicaで自分なりに比較してみました。 セゾンカードのポイントは、1000円=1P。 交換商品に欲しい物が無いので、1000P貯まればUCギフトカード5000円分に変えていました。 単純に100万円分の買い物で5000円バック。 ビックカメラSuicaなら、クレジットでの購入金額の1%がポイントになり、1P=1円なので100万円なら1万円バック。 しかもSuicaにチャージ可能。 ビックカメラSuicaの方が得になるのでメインを変更している最中に、9月からビックカメラSuicaのポイント制度が変更になることに。 ビックカメラSuicaのポイント制度変更後は、どっちもどっちな感じですが、出来ればお得な方にしたいので、アドバイスをお願いします。 メインカードの使い方は以下のとおりです。 ○携帯・・・1万弱 ○プロバイタ・・・5700 ○定期(私鉄のみ)・・・13000程度 ○楽天市場で2000~3000円程度、無いときもある 旅行は年1回程度。JR東日本やルミネでの買い物は殆どしませんので、これらの商品券にポイントで交換は考えてません。 お時間のある方、よろしくお願いします。

  • ビックカメラのポイント

    はじめてビックカメラを利用したいと思っています。 そこでビックカメラのポイント制度について質問したいです。 カードを当日につくり、買い物をしポイントを貰い、 そのポイントをその日のうちに使用することは可能でしょうか?

  • 楽天のクレジットカードでビックカメラで買い物はできますか?

    楽天のクレジットカードでビックカメラで買い物はできますか? ビックカメラはクレジット機能つきのポイントカードを発行してるので、クレジットカードはそれでないとだめなのかな?と思ったのです(クレジットカードを使ったことがないので勝手がわからないのです。。) もし楽天カードで支払いできたとしたら、ビックカメラのポイントカードは持っているのですが、それにポイントは貯まるのでしょうか。。 変なことを言ってたらすみません・・・

  • ビックカメラのポイントカードについて

    ビックカメラのポイントカードについて Biccamera JMB WAONCardを持っているのですが、ビックカメラグループのコジマ×ビックカメラ(コジマも含む)とソフマップでも、ポイントカード提示でポイント還元は出来るのでしょうか?

  • ビックカメラsuicaカードについて教えてください。

    ビックカメラをよく利用するので、ビックカメラsuicaカードの 入会を考えているのですが、使い方についていくつか疑問があります。 ・かざすだけで使える? Suicaは改札にかざしたり、コンビニ等のレジの専用機にかざせば 使えますが、ビックカメラsuicaカードも同様の使い方ができると 思って良いでしょうか? それとも、ビックカメラのポイントをSuicaポイントにできるだけで、 それを使う場合には別にSuicaを所持する必要があるのでしょうか? ・引き落とし(Suicaのチャージ)は? クレジットカードの機能があるという話なのですが、Suicaとする場合 いちいちチャージする必要があるのでしょうか? クレジットカードであるなら、使った分だけ自動的に引き落として もらえるのかな?なんて想像しているのですが…。 以上2点について教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天カードとビックカメラsuicaカードどっちが得

    楽天カードとビックカメラsuicaカードを持ってて 楽天通販での買物は楽天カード、 電車代のオートチャージや公共料金の引き落とし、 外での買物の支払いをたまにビックカメラカードでしてます 何となく分けて使ってたのですが、一枚のカードで統一した方がポイントとか得でしょうか? 外での買物でどちらのカードを使っていた方が得なのかよくわからないです 一番お得になる使い方を教えてください!

  • ビックカメラスイカのポイントについて

    ビックカメラSuicaのクレジットカードのポイントについて質問です。 このカードで買い物すると自動的にJREポイントが0.5%、ビックカメラのポイントが0.5%付与されると知りました。 普段はスマホでSuicaでピッとかざして買い物してます。 スマホのSuicaだとJREポイントは0.5%だけですか? 1%付くならスマホでもクレジットでもどちらでもいいけど、0.5%ならクレジットカードで払った方がお得かなと思いました。 友人に聞いたら、モバイルSuicaをビックカメラのクレジットでチャージしてモバイルSuica払いなら1.5%って言ってたのですが… 合ってますかね? アドバイス宜しくお願いいたします。