• 締切済み

ビックカメラでVISAギフトカード

ビックカメラでVISAギフトカードで買い物をする場合 ポイントは付くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ポイントは付きますが、クレジットカードで支払った場合と同じ率になります。(現金、ビック商品券、ビックカメラ株主優待券、Suica、ICOCAでの支払いに比べ2%減) 例えば、10,980円の商品で、現金で購入の場合20%ポイント還元の場合で、10,500円分はクレジットカードのギフトカード、480円は現金の場合、 10,500×18%+480×20%=1,986ポイント加算されることになります。

• oudosieru
回答No.2

ギフトカード・びゅう商品券をご利用の場合、 ビックポイントカードで8%のポイントサービスになります。

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/payment.jsp#giftcard
回答No.1

ビッグカメラに聞いてみましょう。 メールで聞けば、ここで聞いているよりも確かですね。 https://faq.biccamera.com/okweb3/EokpControl?&fKType=kwd&fSType=a&fKeywords=&fChk=&tid=&mode=&uid=&hdsubmit=1&hdsubmit=1&cid=&page=&wid=&event=DE0001&fType=all&eokpSessionId=F8804C53E9B7D9D4B87E47A2B0BF49B1&method= でも、このスレは、これで立てたんですか? そうだったらごめんなさい。