• ベストアンサー

マンガの動物のお医者さんのなかで・・・

佐々木倫子さんの「動物のお医者さん」のマンガ本のなかで、キミテルの両親が里帰りしてきて、麻雀をする場面があったはずですが、何巻だったのでしょうが?本を古本やにやってしまってからドラマが始まり、読み返したくなりました。結構探した(古本)のですが、あきらめ、新品を買うことにしました(笑) コミックと文庫があるのですが、どちらでもかまいませんので、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.2

花とゆめCOMICS の第5巻に収録されています。 http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592110862

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592110862
okgirl
質問者

お礼

早いうえに、参考URLまで、ありがとうございました。まさか内容があんなに詳しく出ているなんて知りませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

コミックですと、第5巻の一番最初のお話です。 私も「動物のお医者さん」、大好きです。

okgirl
質問者

お礼

とっても早い解答ありがとうございました!! 読んでいてホンワカ楽しいですよね!