• ベストアンサー

整形手術を考えている男です。

整形手術を考えている男です。 現在私は、整形を考えていてエラ削りをしようと思っています。 しかしどうしても会社の人にはバレたくはありません。 そこで整形の1ヶ月前ぐらいに太ってから整形をすればバレないのではないかと考えています。 そして整形後少しづつ痩せてから、頃合をみて転職をしようという算段です。 この作戦上手くいくと思いますか? 率直な感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gracepink
回答No.1

髪を切ったりしてもあんまり気づかれないけど そういうことは気づかれたりするんですよね・・ よって、気づかれると思います。 退職→整形→就職では、ダメなのかな?!キレイになるといいですね。