tanabata77のプロフィール

@tanabata77 tanabata77
ありがとう数13
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2009/01/07
  • 今後どうしようか迷っています

    今後どうしようか迷っています 結婚相談所を通して知り合った方で、交際を始めて2ヶ月になる方(32歳女性)がいらっしゃいます。いろいろなところへ出かけたり、いろいろなお話もしています。スポーツの話やお笑いの話も結構合います。 しかし、気になる点が一つあります。育った環境の違いからか金銭感覚の違いが気になります。一緒に、池袋で買い物をしていた時のことです。彼女は1万円の洋服がさほど高くないという感覚です。当方は1万円の洋服は高いという感覚で、バーゲンで6~7千円位で買うのがやっとです。 金銭感覚以外は問題ありませんので、このまま付き合いたいと思いますが、もし、このまま結婚しても金銭感覚の違いから喧嘩になりやしないか不安です。皆さんならどうしますか?

  • 声を掛けられない女性って

    22歳の大学生の女子です。 私は歌舞伎町を歩いていて、ホストがたくさんいる中でもほぼ声を掛けられたことがありません。 そのことについてある女友達が笑うのです。 私は声かけられないことについて、特に今まで気にすることもなかったんですが、 その友達があまりにもネタのように何度も話に出すので気にし始めちゃいました(;_;) ある日その友達と2人で歌舞伎町で夕飯を食べに行ったときに、ホストがたくさんいる中を横切っても私がいるせいか声を掛けられなかった!と言われました。 その友達はスタイルも良く大人っぽい子なので、毎回声を掛けられるんだそうです。 ちなみに私は151cmで小柄で、服装も派手なのは嫌いでナチュラル系です。 顔は仲里依紗に似てると言われます。(あんなに可愛くはありません!ファンの方すみません;;) その話をこの間たくさんの友達がいる中で笑いながら話されて、ちょっと嫌な気持ちになってしまいました。 その話をする前に、最近のストレス解消法は歌舞伎町に行ってホストに声を掛けまくられることだ!とかなんとか言って、その後に、そういえばね~ってかんじで話されました。 確かに私はナンパとか一切されたことないし、声かけられたのも数回しかないんですが、声かけられない=女性としての魅力がないのでしょうか。

  • 店員さんに話しかけたい

    スーパーのレジ打ちの店員さんに一目ぼれをしました。 何度も通っているのでそろそろ話しかけてみたいのですが 話題が見つかりません。 良いアイディアがあれば教えてください。