• ベストアンサー

整形手術で恐い顔にしてもらう人はいますか?

男です。 恐い顔になりたいんですけど、整形手術で恐い顔にしてもらう人はいますか?

noname#40147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

宍戸錠は有名な話

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そういう例があるんですね。 それを聞いて安心できました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

あり得そうな一例として。  ヤサ男風の指名手配犯。

質問者

お礼

ありがとうございます。