• ベストアンサー

モーニングコーヒーで・・・

下記のパートを歌ってるのは誰か教えてください。 ◆くちづけもできない人◆私たちの未来まで◆叱られたって~あなたについて◆いろんな夢~愛しいはず◆ああ泣いてるのは~そううれしいから

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6160
noname#6160
回答No.2

◆くちづけもできない人 →石黒彩 ◆私たちの未来まで →中澤裕子 ◆叱られたって~あなたについて →安倍なつみ ◆いろんな夢~愛しいはず →飯田圭織 (♯1さんので合ってます) ◆ああ泣いてるのは~そううれしいから これは安倍と飯田です。ただ飯田は↑の~のところに「トキメキ」って言うところがあるんですがそこだけを歌ってます。 福田さんのソロパートはこのサイトを見ればわかります。 http://www.aq.wakwak.com/~monga/monga11.html

参考URL:
http://www.aq.wakwak.com/~monga/monga11.html

その他の回答 (1)

• donkos
回答No.1

◆くちづけもできない人 →石黒彩 ◆私たちの未来まで →中澤裕子 ◆叱られたって~あなたについて →安倍なつみ ◆いろんな夢~愛しいはず →飯田圭織 ◆ああ泣いてるのは~そううれしいから →安倍なつみメインの複数・・・かな?

taka1970
質問者

補足

なるほど!ところで福田さんのソロパートわかりますか?