• ベストアンサー

モーニングコーヒーで・・・

下記のパートを歌ってるのは誰か教えてください。 ◆くちづけもできない人◆私たちの未来まで◆叱られたって~あなたについて◆いろんな夢~愛しいはず◆ああ泣いてるのは~そううれしいから

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6160
noname#6160
回答No.2

◆くちづけもできない人 →石黒彩 ◆私たちの未来まで →中澤裕子 ◆叱られたって~あなたについて →安倍なつみ ◆いろんな夢~愛しいはず →飯田圭織 (♯1さんので合ってます) ◆ああ泣いてるのは~そううれしいから これは安倍と飯田です。ただ飯田は↑の~のところに「トキメキ」って言うところがあるんですがそこだけを歌ってます。 福田さんのソロパートはこのサイトを見ればわかります。 http://www.aq.wakwak.com/~monga/monga11.html

参考URL:
http://www.aq.wakwak.com/~monga/monga11.html

その他の回答 (1)

  • donkos
  • ベストアンサー率41% (26/62)
回答No.1

◆くちづけもできない人 →石黒彩 ◆私たちの未来まで →中澤裕子 ◆叱られたって~あなたについて →安倍なつみ ◆いろんな夢~愛しいはず →飯田圭織 ◆ああ泣いてるのは~そううれしいから →安倍なつみメインの複数・・・かな?

taka1970
質問者

補足

なるほど!ところで福田さんのソロパートわかりますか?

関連するQ&A

  • モーニングコーヒーに付いてくるもの

    愛知県在住です。 関東に住む友達が来た時、朝ごはんを兼ねて喫茶店に行きました。 モーニングってやつです。 私としてはコーヒーにトースト、サラダが付くのはごくごく当たり前の事なんですが、彼女は「コーヒー頼んだだけなのに、なんでこんなものまで付いてくるの???」と・・。 え?普通の事なのにと私はびっくりしてしまいました。 そこで質問があります。 モーニングコーヒーを注文してパンその他が付いてくる地域って愛知の他にどのくらいあるんでしょう? ご回答いただける方は地域を記載してくださるとありがたいです。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えてください

    口付けをかわした日は ママの顔さえも見れなかった ポケットのコイン集めて 一つづつ夢を数えたね

  • モーニングコーヒー派?アフタヌーンコーヒー派?

    モーニングコーヒー派?アフタヌーンコーヒー派? 日常的にコーヒーを飲む方に質問なのですが、コーヒーはどの時間帯に飲むことが多いですか? 私は朝食はパンよりご飯派ですので、いつもは職場の休憩時間である昼頃か夜テレビを観たりしてまったりするときに飲むことが多いです。 今朝のような休日には、のんびり起きて彼とゆっくりモーニングコーヒーを飲んでいます。 皆さんはどうですか?

  • なりたい自分を教えてください。未来を信じていくために。

    今の私は人を信じることができません。 世の中に夢も希望もありません。 只、日々、自宅にひきこもり、病と闘っています。 けれど世の中ってそんなに悪いことばかりじゃないですよね?。 回答者の皆さんには、夢がありますか? 信じるものがありますか?こうなりたいと思う 未来がありますか?愛してる人がいますか? 幸せを感じるのはどんな時ですか。 みなさんの中にある夢と希望と人を信じる、勇気を 少しだけ私に分けてください。未来を信じていくために。

  • モーニングコーヒー2002versionのことで

    この曲って、飯田さんと安倍さんが歌うパートが多いのですが何か意味があるのでしょうか? あと、 ねぇ はずかしいわ(ドキドキ) のように、()で歌うハモルような感じで歌う歌詞も以外と多いのですが、誰がどこを歌っているのか教えて下さい。 以上2点です。よろしくお願いします。

  • 無料でコーヒー飲ます

    セヴンイレヴンで働いています。職場でパートの人がお客さんに無料でコーヒーのませたりしてるんですが、これってどうなんですか?注意されてクビになると思うのですが‥警察沙汰になった場合どのような処分になりますか?けっこう毎日知り合いの人に飲ませているのですが‥

  • いこうよ♪いこうよ♪りずむにのって♪っていう曲

    書店の放送で、聴いた、歌詞だけしか分からない曲があります。 その歌詞だけで分かる方いましたらお力を下さい。 下記はその歌詞です。 「いこうよ いこうよ りずむにのって いこうよ いこうよ てをつないで ゆめをきぼうをあいをみらいを」

  • EXILE「愛すべき未来へ」のナレーションの人は誰?

    EXILEの「愛すべき未来へ」という歌のアニメーションがあるんですけど 一番最初の  未来は誰が作るんだろう  僕らが描く夢と未来  きみのために  この世界のために という部分のナレーションをしている人は誰ですか?? よろしくお願いしま~す。

  • タイムマシンについて

    将来、時空を移動できる機械の実用が可能になるのであれば、現在未来から来た人がいるはずですが、 この人、未来から来たのでは?とか、未来の人間が~していったのでは?と思うようなことがあった方は教えてください。 未来からの~、や、未来の~、だと思ったならなんでもかまいません。

  • 未来のために生きる。or今したいことを一生懸命する

    私は中学生です。私の身近にいる男子は結構目標や夢がある人が多いのですが、よく「未来のため」とか「将来ため」といっています。まっすぐで夢に向かって頑張っているのは男らしくてかっこいいと思います。 けれど「未来のため」というのはそんなに大切なことなんでしょうか。「いい高校に行くためにやりたいことを我慢してる」などというので「何もそこまで…」っと思ってしまいます。確かに将来のことを考えるのも大切なことですが「今」をちゃんと生きるのも大切だと思います。 周りが「将来将来」というので私もただ未来のために生きればいいのか不安になったりもするんです。 将来自分自身が今を生きすぎて後悔するのか、未来を見すぎて後悔するのか分からないので皆さんの失敗談などを元に教えていただけると嬉しいです。お願いします。