OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニングコーヒー2002versionのことで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224901
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この曲って、飯田さんと安倍さんが歌うパートが多いのですが何か意味があるのでしょうか?

あと、
ねぇ はずかしいわ(ドキドキ)
のように、()で歌うハモルような感じで歌う歌詞も以外と多いのですが、誰がどこを歌っているのか教えて下さい。

以上2点です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

つんくがオリジナルメンバーがリードするべき!と考えたのでしょう。
いまの状況からは想像もつきませんが
彼女らのスタートは大変なものでした。
アサヤンをご覧の方ならご存知でしょうが
はじめは個々に我の強い集団であり、
センターを取るのはこの私だ!と
全員が敵意剥き出しだったのです。
結果安部がルックスの差?でセンターを勝ち取ったのですが
飯田は確か受験かなにかの理由で欠席さえしなければ、という惜しい状況でした。
いまはお互いが違う場所/ポジションに立っていますが
それぞれが初心に立ちかえるよう二人をメインにしたのではないかと思います。
お礼コメント
noname#102823

今では超有名になっっているモーニング娘。も、大変な時期があったのですね(当たり前か)
僕は、この歌好きなのでこれからもず~と歌っていってもらいたいです(^○^)
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 17:40:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/10)

>この曲って、飯田さんと安倍さんが歌うパートが多いのですが何か意味があるのでしょうか?

「モーニングコーヒー」はデビュ-曲ですからね。
やっぱりオリジナルメンバーのパートが多くなったんじゃないでしょうか?

後半部分はわかりません(^^;
お礼コメント
noname#102823

僕もそうかな~って思ったのですが、やっぱりそうなのでしょうね。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 17:35:47