• ベストアンサー

皆さんの経験ダイエット

こんばんわ☆いつも活用させてもらってます。 早速質問なんですが、皆さんが「このダイエットをしたら成功した例」など教えて頂けないでしょうか? あるいは今実践しているダイエット法などでも教えて頂けたら光栄です! 周りからも太ってることでよく馬鹿にされます。。。本当に痩せたくて努力はします!ただ、あまりお金はかけたくはないですね(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

わたしは1年で約22kg、1年半で約27kgのダイエットをしてリバウンド無しです。 >あるいは今実践しているダイエット法などでも教えて頂けたら光栄です! 必要な量、過不足ない栄養バランス、1日3回の食事です。 これを365日、外食・カップめん・市販の弁当をほぼゼロにして、出来合いのものは極力少なくしました。 平たく言うと365日 × 3食 = 1095食は手料理と言う事です。 たったこれだけですね。 アホみたいに簡単でした。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 3食バランスよく食べる 好き嫌いを無くす 時間を掛けてよく噛んで食べる 虫歯を治療する 冷たい飲み物食べ物を極力取らない 食べたら動くを基本に ほとんど食事制限なしでおとしました 食事の制限と偏ったダイエットはリバウンドの原因ですのでね ご参考までに

• isoworld
回答No.3

ダイエットとは本来は食事療法を指します。運動することではありません。余計な体脂肪を減らして痩身になるためには、それだけ食事管理が重要です。運動による消費カロリーは苦労の割には少ないので、食べる量を減らし、それをずっと続ける(止めない、挫折しない、したがって過激なダイエットはしない)ことが効果的であり、成功の秘訣でもあります。  私(オジサン)も食べる量を抑えて14キロ減量し、スポーツジムにも通って理想的な体型になり、それを5年も維持しています。「あまりお金はかけたくはない」のとおり、お金はかからず、食べる量が減るのでその分だけ余計な出費が押さえられ、むしろお金が貯まります。

• kako9
回答No.2

こんにちは。 部分痩せに以下の方法を活用していました。 1.壁に背中を向け、1歩離れる。 2.壁を振り返る様な形で腰をひねり、両手を壁につく。 3.反対側にも腰をひねる。 これを毎晩20往復やっていました。2週間でくびれましたよ^^ それから体重ですが、日本に帰国して和食にしただけで、10kg落ちました。(祖母の手作り)でもharu_aki_1さんが元々和食を召し上がっているようでしたら、あまり意味はないのかなー…と思いますが。 もし洋食などが多いようでしたら、和食になさるだけで、変わるかもしれません。