• ベストアンサー

質問の締め切りを設定するには?(教えて!goo編)

教えて!gooで、お世話になっています。m(_ _)m OKwebにも自分の質問・回答が載るンですね! 最近、知りました……^.^; で、OKwebのページを覘くと、「締め切り前のみ」という欄が! そういうのッて、設定できるのですか!? (教えて!gooでも……?) 過去の質問から探そうと思ったのですが、 よく分かりませんでした。 ちなみにこの質問は明日締め切ろうと思いますが、 返事はその際する予定なんで、ご了承を。m(_ _)m ▼参考・よく使うパソコンには―→ ・Windows2000 ・FMV-610G SL7 と表記されています。

noname#5270
noname#5270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.4

>単に「締め切ってない」質問のコト!? その通りですよ。 ご質問の意図を勘違いしていたようです。 残念ながら質問者の意思表示はできません。

noname#5270
質問者

お礼

shostakoさん、度々すみませんホント……(涙) 私が今から補足して訊こうと思ってた事まで 指摘されてしまいました☆(泣き笑い) 皆さん、プロですよ!(頭が下がる思い) ありがとうございました!! 一応……明日まで受け付けていますンで☆

その他の回答 (4)

• lack03
回答No.5

補足:ちょっと気になるんだけど、そんなに勘違いを気にすることないですよ。気にしない、気にしない。 知らないことは、しょうがないんだし。 教えて!gooとOKwebの関係なんか、過去質問が多いこと。 おかげで意味がよくわかります。 この質問も同じじゃないかな。

noname#5270
質問者

お礼

ありがたいお言葉です……lack03サン!(^.^)どうもです!!

noname#5270
質問者

補足

▼この通り、質問が破綻してしまっているにもかかわらず、回答者の皆様にはお付き合い頂き、誠にありがたい限りです。もし今回の回答がなかったら、私は勘違いしっぱなしだったでしょう!!(←この点、変に自信あり)その点で、迷惑をおかけしながらも今回の質問には意義があった訳です。だから……その……後世のためにもどうか削除しないで~!!(笑) ▼え、さてポイントですが……3人が一番迷いますよ。(笑)絞らざるを得ないンですが。ですが私が全員に感謝している事に変わりはありません!!takntサン、特別賞!私から「見えない5pt.」をさしあげましょう!! m(_ _)m ▼最後にも1度、ありがとうございました!!では。

• lack03
回答No.3

それは端に質問一覧を、そういう表示にできるってことですよ。パソコンの設定も何も関係ないです。 #1の回答は「全て表示」というのを変えればいいんです。 ちなみに、教えて!gooとOKwebの関係は、「教えて!goo OKweb」で過去質問を検索すればわかります。

noname#5270
質問者

お礼

No.1の方の補足を記入している間に、 すでに適切なツッコミを入れてくれてたンですね。^.^;; ありがとうございます!!

• taknt
回答No.2

教えてgooでも、締め切り前の質問とかのみ表示できますよ。 一覧の右上のほうに 設定するのがあります。 教えてgoo以外は、OKWebの画面をそのまま提携しています。 または、一部のカテゴリのみとかあります。 gooは、不思議なことに、すべて goo的にカスタマイズしているようです。 なぜなんでしょうかねぇ。 それで、教えて gooがすべてと思ってる人が多いのですから。 あと、参考URLは、教えてgooから見にくいカテゴリです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517
noname#5270
質問者

お礼

ありがとうございます! なんだかんだで、まだパソコンの前にいます…… ……あ~ど~しよ! なんか質問の意味がなくなってしまったかも…… (混乱中につき、ご迷惑をおかけしております) 参考URL、チョット覘いてみました! こんなカテゴリがあるンですね~ 教えて!gooとOKwebとの差異に悩まされているのは 私だけじゃないンですね。^.^;

noname#4923
noname#4923
回答No.1

今日の質問一覧を押した後,困り度の上あたりにプルダウンメニューが出るのでそこから選べますよ。

noname#5270
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! (パソコン終わろ、としてたンですが、  コレだけ先にお礼を。 m(_ _)m) と、同時に補足を……

noname#5270
質問者

補足

▼私は大~きな勘違いをしていたかもし知れません! 「締め切り前」ッていうのが、私には 「質問者がもうすぐ締め切るゾ~と意思表示をしている」 モンの事だと思ってたンですよ。 でもコレって…… 単に「締め切ってない」質問のコト!? …… ……あ~、そうだ!そういう事ですよね?