OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgoo!とOKWeb

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176008
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (33/67)

ずと前から疑問だったんですが、教えてgoo!とOKWebってどう違うんですか??
教えてgooの質問が、そのままOKWebに載ってますよね?
OKWebのページでなんかかいてないかな?と思って探してみたんですけど、gooの事は書いてないし、謎は深まるばかりです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

一応、お知らせの下の方に書いてあります。
お礼コメント
yuuuko

お礼率 49% (33/67)

すみません。どうもありがとうございました。
自分では調べたつもりだったのですが、見逃していました。
投稿日時 - 2001-11-28 03:16:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

全く同じ質問が過去にもありますが

OKWebが元々やっていて、「goo」へユーザー同士で教え合うQ&A型サイト「OKWeb Community」データベースを提供するサービスを提供しています。

ですからどちらでも同じようなサービスが受けられます。
ただ、違うサイトですのでサービスを受ける場合はそれぞれに登録する必要がありますが、データベースは共通ですのでどちらか片方に登録しておけばいいわけです。
お礼コメント
yuuuko

お礼率 49% (33/67)

すみません。お手数かけました。
OKWebで調べて、調べた気になっちゃってて、うっかり過去の質問検索するのを忘れてました。
何度も同じ事聞かれたらうんざりですね。
以後気をつけます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 03:20:04