OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgooとOKwebって同じなの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121427
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (41/48)

「教えてgoo」と「OKweb」って同じなんですか???
私が「教えてgoo」で質問したことが
まるまるそのまま「OKweb」ってところでのっていて
びっくりしてしまいました。


ご存知の方教えてください!!

http://www.okweb.ne.jp/index.php3
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

同じシステムとデータベースを共有しています。
もしよかったら、過去の質問も参考にしてください。

質問:okwebと教えてgooの関係は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117637

質問:ミラーサイト?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114673

質問:OKWEBの「教えて」とgooの「教えて」の関係は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113247
お礼コメント
ikuko7

お礼率 85% (41/48)

早々にお返事ありがとうございました。
すっきりしました!
投稿日時 - 2001-08-20 16:50:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

過去LOGを検索してみてください。 同じ質問が山のように有ります。
過去LOGを検索してみてください。
同じ質問が山のように有ります。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

過去に同じ内容の質問がありましたのでそちらを参考にして下さい。

質問:OKWEBの「教えて」とgooの「教えて」の関係は?
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

山のような質問の一つです。