• ベストアンサー

こんにちわ。

こんにちわ。 年末に ある携帯サイトで 高3の男の子と友達になりました。 フォトもが添付してあったので 見たのですが。。。。 一目惚れをしてしまいました(*^_^*) 私わ フォトを添付していないので 彼は私の顔わ見ていません。 何度か メールもしてるのですが 優しくて甘えさせてくれます。 バレンタインに 告白しようか 迷っています。 みなさんわ どう思いますか? 告白しない方がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

こんにちは。 会ったことはないんですよね? 優しく甘えさせてくれる、というのはメール上の話だけですよね。 フォトは本人が自分の気に入ったものを添付していると思いますので、 2割くらいは落ちる、くらいに思っておいた方がいいですよ(経験者です)。 なぜか立体的になると印象って違うもんです。 話し方とか性格でえっ、てなることもあるし、失礼ですが、質問者さんがお相手のタイプじゃないこともありますし…。 会って気に入って、気に入られてから告白の方がいいと思いますよ。

muroken41
質問者

お礼

回答 ありがとうございますm(__)m 確かに そうかもしれないですね(T_T)   少し 浮かれてたのかもしれないです。 最近 優しくされてないからなぁ~!! 目が醒めました(^_^)v 

その他の回答 (1)

• max0601
回答No.2

こんにちわ。 メールで優しくて甘えさせてくれても 実際の彼は100%あなたが思っているような 性格ではないかもしれません。 写真はいい意味でも悪い意味でも 実際とは違うことがあります。 送る相手も一番自分がよく見えるやつを 添付しますからね。。。 実際に何度か会ってみて、 それでもこの人いいなーって思うなら それから告白するべきだと思います。 付き合ってみたらなんか違うって 思うこともありますからね;

muroken41
質問者

お礼

回答 ありがとうございますm(__)m 確かに そうですよね。 ちょっと 浮かれてました。 ありがとうございますm(__)m