• ベストアンサー

こんにちわ。

こんにちわ。 年末に ある携帯サイトで 高3の男の子と友達になりました。 フォトもが添付してあったので 見たのですが。。。。 一目惚れをしてしまいました(*^_^*) 私わ フォトを添付していないので 彼は私の顔わ見ていません。 何度か メールもしてるのですが 優しくて甘えさせてくれます。 バレンタインに 告白しようか 迷っています。 みなさんわ どう思いますか? 告白しない方がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.1

こんにちは。 会ったことはないんですよね? 優しく甘えさせてくれる、というのはメール上の話だけですよね。 フォトは本人が自分の気に入ったものを添付していると思いますので、 2割くらいは落ちる、くらいに思っておいた方がいいですよ(経験者です)。 なぜか立体的になると印象って違うもんです。 話し方とか性格でえっ、てなることもあるし、失礼ですが、質問者さんがお相手のタイプじゃないこともありますし…。 会って気に入って、気に入られてから告白の方がいいと思いますよ。

muroken41
質問者

お礼

回答 ありがとうございますm(__)m 確かに そうかもしれないですね(T_T)   少し 浮かれてたのかもしれないです。 最近 優しくされてないからなぁ~!! 目が醒めました(^_^)v 

その他の回答 (1)

  • max0601
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

こんにちわ。 メールで優しくて甘えさせてくれても 実際の彼は100%あなたが思っているような 性格ではないかもしれません。 写真はいい意味でも悪い意味でも 実際とは違うことがあります。 送る相手も一番自分がよく見えるやつを 添付しますからね。。。 実際に何度か会ってみて、 それでもこの人いいなーって思うなら それから告白するべきだと思います。 付き合ってみたらなんか違うって 思うこともありますからね;

muroken41
質問者

お礼

回答 ありがとうございますm(__)m 確かに そうですよね。 ちょっと 浮かれてました。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 振られたけど・・。

    私は高校2年です。 5月にすごく好きな男の子に告白しました。 その男の子に私が一目ぼれをしてしまい、友達にアドを教えてもらってメールするようになったりました。 メールしたての頃は顔見たことないからな~。と言っていましたが、今では、学校でもいろいろ話すし、電話もよくします。 仲良くなりすぎて5月に告白したとき友達としか見れないと言われ振られました。 でも、振られてからも前と変わらず仲がいいままです。 私は今でも好きです。 どうしたら振り向かすことができるかわからないんです。 しかも昨日、クラスの女友達に私のプリクラを私の好きな子の携帯のど真ん中に張ったんです。 その子もどうしていいかわからず張ったままにしといたみたいなんですが、そんなん絶対嫌われた。って思います。 どうしたらいいと思いますか??

  • 男性の方は特に回答お願いします

    私の学校は高3は体育祭に盆踊りを踊り、笠は自分でオリジナルに作ります その笠にみんなからの寄せ書きを書いてもらうのが伝統なんです 私には一目惚れした男子がいるのですが好きになるまでは彼とは接点もないし話したことすらなかったし、むしろ彼は私の顔を知りませんでした 友達伝いでメアドを聞きバレンタインをあげ何とか関わりを持ちましたがメールの最後が彼からのバレンタインの食べた感想で2月以来メールしていないし話してもないです そんな人に笠の寄せ書きを書いてと言われたらどうですか? 私も書いてくれるよう頼まれますかね?

  • どうしよう

    私は中学生の女の子です。学校にはバスで通ってます。 で、毎朝バスの中で会う他校の男の子に一目ぼれしてしまいました。 その人とは喋ったことないのですが、塾が一緒で向こうも私の顔と名前は知ってると思います。 バレンタインデーに告白しようと思ったけど、喋ったこともないのに付き合うって変ですよね? だから仲良くなりたいのですが、バスの中は静かで話しかけにくいのです。 何か、良い方法なはいでしょうか??

  • 一目惚れはいいけど・・・いきなり告白?!私は困惑。

    1度しか会ったことのない人に「好き」「一目惚れした」と告白されました。 皆さんはこういう告白をどう思いますか? またその相手に何も感じていなかった場合どう断りますか? またはどういう態度で接するべきだと思いますか? 私は一目惚れを信じていないので何ともいえず困惑してしまいました。 といっても一目惚れを否定しているわけではないです。 一目惚れもきっかけにはなり得るし、 そこから何かが始まるってこともあると思います。 でもやっぱり一目惚れはきっかけでしかなくて ホントの好きとは違うんじゃないかなって思うんです。 だから「一目惚れした→会ってると楽しいから何度か会った→好きだ→告白」 とかいうんならわかるんですけど、1回しかあってないのに いきなり告白してくるなんていうのは短絡的過ぎるって思ったんですよね。 ある意味、自分のことしか考えていない行動にみえてしまいました。 メールでの告白でとにかく電話で話したいと書いてあったんですけど、 話を聞いたところで私の気持ちがどうなるものでもないと思ってメールで 一目惚れについてこう思ってるっていうのを添えてお断りしたんですね。 そしたら「俺を誤解してる」とかいうメールがきてあまりにしつこいので、 ちょっとキツイ内容のメールを返したら怒り出しちゃって、 縁を切るって感じの返事がきて、やっぱりそのくらいのことで 消える程度の気持ちなんだなぁと妙に納得したりしたんですけど、 後味はあんまり良くなくて、どうするべきだったのかなぁって 思ったりしています。今は気持ちがとても重いです。

  • 転居と告白

    こんにちは。私は大学生の女です。 バレンタインの日に、春から一目惚れしていた男の子にチョコを渡しました。 彼とはほとんど面識がなかったのですが、顔は覚えていてくれたようです。 そしたら、同封しておいたメールアドレスにメールが届き、それから今日までメールをしています。 私は、今日転居します。 諸事情あって、一年間休学することになったのです。復学するかどうかはわかりません。 彼にチョコを渡したのも、また会えるかどうかわからないので、悔いが残らないようにと思ったからです。 でも、彼にそのことを言い出せません。 また、それに併せて気持ちを伝えることも、タイミングを逸してしまい、まだできていません。 メールの内容が、本当に他愛のない話なので、どうシフトしたらいいのか…。 どういう流れで、転居の話と告白をしたらいいのでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします。

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 喋ったことも無い人に告白

    高校の食堂でよく見かける子に一目ぼれしてしまいました。 その女の子とは違う学年でもあるので、まったく関わり合いはなく、 顔を見かけた事があるくらいの関係なんです。 だから、もちろんしゃべったことがありません^^;。 でも、どうしても付き合いたいんで、どうすればいいか2人の友達に相談 したら、 「昼休みに「話があるんだけど、放課後いい?」とその子に言って、 放課後に「一目見て君のことが好きになりました、おれと付き合ってください」って言えばいいと思う」 って言うんですけど、他の友達に相談したら 「喋ったこともないのに急に告白は絶対成功しない」 って言うんです。 ボクはどうすればいいんでしょうか?{喋ったこともないのに急に告白}はそんなにいけないんでしょうか?? ちなみに、ボクは高3で、その子は高1です

  • 二度目の告白

    高3の男子です。 1年以上前一目ぼれして、それ以来片思いしている女の子がいます。 それまでは話したこともなかったのですが、去年の10月に知り合うことができました。 僕はかなり焦っていて、知り合って2週間くらいで、「付き合ってください」と言ってしまいました。返事は「友達としてなら」でした。でもどうしても諦められません。 あれ以降、受験勉強の息抜きに初詣にも行ったりしてずいぶん親しくなれたと思っています。今度会うときにもう一度告白したいと思っています。 二度目の告白ってありでしょうか?

  • 男子校に通う中学生のかたに相談です

    私は女子校に通う中1です。 1月の末くらいから、近くの男子校に通う男の子とメールをするようになりました。(同級生です)塾が曜日は違いますけど一緒なので講習で見かけて一目惚れしました。 夏からずっと好きで1月の末に塾でメアドを書いた手紙を渡しました。 ほぼ彼とは毎日メールしてるんですが、いつも私から送り疑問系でないと返ってきません。ちょっと2,3日メールしなくても全くです。 返ってくるメールは顔文字とかあってやさしい感じなんですけど、バレンタインの前日に明日会えないかってメールできいたんですが、彼はとっても忙しい部活(サッカー部)に入っているので部活が忙しいという理由で断られました。 18日の塾のときは?って言われたんですけど私はその日塾に行かないので私が謝ってチョコを渡すのをあきらめました。あ、バレンタインに告白するつもりはなく、ただあげるだけだったんですけれど。。。 しかし、今日バレンタインにちなんだ軽いメールを送ってみたら彼のメールでみんな女に飢えてるんだよ・・・というメールがきたんですよ。 これは私の自意識過剰なんでしょうか?? 彼は小学校から男子校で、幼いのかなとおもいたいんですが・・・。 話が戻りますが、一応18日にでも会おうとしてくれたのが嬉しかったんです・・・私は。 こんな経験初めてなんでどうか、たすけてください!! 乱文ですみません

  • 素直な気持ちを伝えるのは早い?

    私は男なんですがどちらかというと素直な気持ちを女性に伝えることが苦手です。つい最近のことなんですがある女性に一目ぼれしました。まだ一度も遊びに行ったことはなくメールを何度かした程度です。 こういう状況でいきなり一目ぼれしました、好きです!みたいな告白はやはり引かれるでしょうか?やはり何度か遊びに行ってある程度相手のことを知ってから告白するべきでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。