max0601のプロフィール

@max0601 max0601
ありがとう数10
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2006/07/23
  • 彼女のほうが恋愛経験多いのは嫌?

    男性は彼女のほうが恋愛経験多いのは嫌でしょうか? 田舎なもので、デートするような場所も限られています。 でも、いかにもデートスポット的なところってありますよね? (夜景のきれいな場所とか、水族館とか、旅行とか) そういうところに行く計画をしているときに、 「~に行ったことある?」って聞かれて、前の彼と行ったことがある場合、 皆さんはどのように答えていますか? 私は、「行ったことない」と答えてもばれてしまいそうな気がするので 「友達と」「家族と」ということにして「行った」と答えています。 (相手は堪づいていてるかもしれませんが最低限の礼儀として) ですが、友達は彼のほうが経験が少ないときはどこに行くにも「初めて来た!」って喜ぶようにしているそうです。 そういうほうがいいのでしょうか? 嘘ついても仕方ないので正直に答えているのですが。。 また、この間ラブホテルの話になりまして 彼は行ったことがおそらくないのですが、 行ったことがあるのは隠したほうがいいでしょうか? 嘘ついてもばれてしまいそうだから言ってもいいと思いますが、 やはり気にするかなあと思いまして。。

  • 両想い、相思相愛なの?

     23歳の学生男です。恋愛初心者です。今好きな人がいます。友達に言わせると傍から見れば僕ら2人は両思いみたいです。確かに彼女と目が合うと、彼女のまなざしがとても優しかったり、彼女と話をすると、会話はたどたどしいけど暖かい雰囲気が流れていたりします。(彼女もその雰囲気を感じているとおもいます。)   そろそろ告白しようか迷っているのですが、彼女が最近しょっちゅう僕のことを邪険にしたり、急に冷たくしたり、怒ったり、また、僕が彼女に対して親切なことをしても天邪鬼な態度を取ります。そのたびに僕は傷ついてしまいます。彼女はいったい何を考えているのかよくわからないです。僕は彼女とどう接すればいいでしょうか?

  • 女の人は・・・

    こんにちは 今、大学一年生のものですが、今の自分の生活はとても荒れていてパチンコや麻雀、未成年ですが(-。-)y-゜゜゜などをしていています・・・ 女の人ってこういう事をする人は嫌いの人のほうが多いのでしょうか? 教えてください!!

  • 見た目はタイプじゃなくても良いですか?

    凄く性格よくて、私を凄く大切に思って好きだといってくれる人が居ます。 一緒にいて、とにかく楽しくて、優しくて、心地よくて、素敵な相手です。 でも、顔は自分の好みではないです。でもブサイクだとかではないです。至って普通の人です。 嫌いな顔だというわけではないのですが、自分の好みとは違うだけです。かっこいいな~とは思いません。 そこで質問です。 皆さんの彼は、性格も見た目も両方自分の好みですか? 見た目が自分好みじゃなかったら付き合ってもうまくいかないでしょうか? 途中で嫌いになったりしちゃうでしょうか? それを考えると踏み出せずにいます・・・

    • ベストアンサー
    • noname#106172
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • こんにちわ。

    こんにちわ。 年末に ある携帯サイトで 高3の男の子と友達になりました。 フォトもが添付してあったので 見たのですが。。。。 一目惚れをしてしまいました(*^_^*) 私わ フォトを添付していないので 彼は私の顔わ見ていません。 何度か メールもしてるのですが 優しくて甘えさせてくれます。 バレンタインに 告白しようか 迷っています。 みなさんわ どう思いますか? 告白しない方がいいと思いますか?